• ベストアンサー

12V?24V?教えて下さい。。

プレゼント用にオークションで携帯の車載充電器(DCアダプター)を探しているのですが。。普通の軽乗用車だと12V車用で使用できるのでしょうか?車種によって異なるのでしょうか?車のことは全く分からないので恥ずかしいのですが、よろしくお願いしますm(--)m

• RYMS
  • お礼率85% (57/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽乗用車でシガーから取るタイプをお探しでしょうか? 普通に12V用で大丈夫です。 *オークションで探さなくっても量販店で結構売ってあるとはおもいますが・・・

RYMS
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(*^-^*)即決で出てるので、けっこうはらはらしてました(笑)量販店で売ってるのですが、オークションって安いし、子供が1歳と2歳で出かけるのも大変なので今オークションにはまってます。。本当にありがとうございました(*^-^*)