• ベストアンサー

グレイトフル・デッドのマスコット「デッドベア」はどこで買えますか?

こんにちは。 グレイトフル・デッドのマスコットである「デッド・ベア」(であってるでしょうか?)はどこに行ったら手にはいるでしょうか? 時間がないので通販ではなく直接買えるところを探しています。 東京都内で、できるなら渋谷近郊でどこかご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spcars
回答No.1

渋谷近郊じゃなくて申し訳ないんですが台場のビーナスフォートに売ってるとこありますよ。 かたすみでひっそりと売ってるので探すの大変かもしれませんが・・・。 ちなみにそこでは別注で出したオリジナルのデッドベアー(正しくはグレートフルテディベアーっていう大きいやつ)が売ってます。 あと車を持ってれば行きやすいんですがスーパーオートバックスでも扱ってたりします。

hirok1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日探しに行ってみます!

その他の回答 (2)

• spcars
回答No.3

#1です。 ちゃんとヴィーナスフォートで売ってますよ。お店もビーナスフォート店ってなっていますし。 カートっぽいのでひっそりと売ってるので気がつかないかもしれないけど。 今探してみたら池袋のALTAでも売ってるかも。ここなら近いですよね。 ビーナスフォートと池袋ALTAのも同じお店なのでURL貼っておきますね。

参考URL:
http://www.rastaweb.jp/index01.html
hirok1976
質問者

お礼

ありがとうございます 池袋は行ったことがないのですが、ここならありそうですね! ありがとうございました。

• todoroki
回答No.2

以前はキディランドやソニープラザで見かけたんですが 最近どうなのかちょっと自信がありません。 でものぞいてみる価値はあると思います。  お台場にあるのは、ヴィーナスフォートじゃなくサンウォークの(ヴィーナスフォートの下の階) ヴィレッジヴァンガードじゃないでしょうか? ヴィーナスフォートにもキディランドができたみたいなのですけど。

参考URL:
http://www.sunwalk.net/shopguide/index.html
hirok1976
質問者

お礼

ソニプラ・ヴィレッジヴァンガードは盲点でした! 近所にあるので行ってみます! たしかに以前は結構いろんなとこで見た記憶があるのですが、最近はあまり見かけないんですよね ありがとうございました!