• ベストアンサー

はづかしながら、、。

すいません。。先日ピンサロなる所へ。知り合いといきました・・・。 そこでは口でしてくれるのですがそのあいての人はてで一生懸命やってくれたんですけど逆にこすられすぎて摩擦で怪我をしてしまいました。。 その後口で少しやっていただいたんだけどそういう傷から変な病気にならないか超心配なので誰か正しきアドバイスを下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ducati
回答No.3

淋病のほうは詳しく知りませんが、自覚症状がない性病についてはカンジタなどがありますね。 これは女性がなっているもので、女性がこれにかかるとかゆみや痛みを覚えます。 ですが、男性のほうはその症状は出ないので気づかないのです。でも、カンジタを持っている女性と性交し、菌をうつされるとそのまま滞在します。 で、別な感染していない女性と性交するとその女性にうつってしまいます。 男性自身にも症状が出るものももちろん、ありますよ。 kawakawaさんが回答してるので私は省きます。 専門家でもないので・・・ 妻が看護婦なのでそこから聞いた話しです。 ヘルスに言って口だけなのに痒いとかいう人が結構来るのだそうです。

その他の回答 (2)

• kawakawa
回答No.2

近年、非常に多いのがオーラルセックスによる淋病の感染です。1週間ほどのあいだに排尿痛や膿が出ることで感染に気付きますヨ。 クラミジアもオーラルで感染します。1週間ほどで排尿時に妙な痒みを感じることで感染に気付きますネ。 他にも、明らかに傷のある状態であれば、色々な病気の感染が危惧されます。 手でしているから安全‥ということもないのですヨ。 コンジロームのように手を仲介しても感染する場合もありますから。 つまり、性感染症を防ぐためには; 風俗へは行かないこと どのような性行為でもコンドームは使用すること が大切です。 そうでなければリスクは付き纏いますから。 後、数日間は執行猶予状態ですから、状態に気を付けて下さい。そして、感染しているようであれば、速やかに泌尿器科か性病科へ行ってくださいネ。 また、55sunさんがお付き合いされている彼女がおられるのであれば、感染させないように気を付けて下さい。 以上kawakawaでした

55sun
質問者

お礼

kawakawa>さんアドバイス有難うございます。。して補足なんですけど、、。 あのそのあとなんかしばらくは確かに排尿のときに変な痛みが生じてたんですけど オロナインを塗って治療したら最近痛みがなくなってきたのですけどもそんなので治るのでしょうか?あともしその状態でHしてしまった場合相手の子はどんな感じに発病になるのでしょうか?もしよろしければまたご教授ください。。お願いします。。あっあと最近になって原因不明の熱がでたんですけどそれって関係なきにしもあらずでしょうか?いろいろすいませんが、、。

• ducati
回答No.1

摩擦で怪我をしようがしまいが、口でくわえられればそこからうつりますよ。 みなさん、結構勘違いしてるらしく、性交をしなければ大丈夫と思ってる人が多いようですが、フェラでも性病は感染します。 心配でしたら、すぐ病院へ行きましょう。 男性の場合は自覚症状がないものもありますので、好きな人ができたときにうつしてしまいますよ。

55sun
質問者

お礼

ducati>さんありがとう!!して自覚症状がないものってどんな感じのものなのでしょうか?実際に淋病にかかると鼻が取れるって本当ですか?実に症状とかっていうのはどういうものでしょうか?