• 締切済み

少人数でピンバッジを作るなら

今回、クラブでバッジをつくろうということになりました。 人数は24人です。 缶バッジはあまり気が進みません。 予算はともかく、どこかいいところはないでしょうか。

• 高校

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.1

↓でどうでしょう

参考URL:
http://www.pins.co.jp/
hiryou
質問者

お礼

ありがとうございました。 この会社は知っていたのですが、ちょっと個数など、詳しいことがわからなかったので・・・