• 締切済み

65歳の父の医療保険の選択をしています

65歳の父が医療保険、何に入ればよいか 探しているのですが、なかなか見つからないようです というのは、父の希望は¥5000くらいの 掛け捨ての医療保険に入りたいみたいなのですが そのくらいの額のはあまりないようです。 日本のある保険会社でやっとそれくらいの ものをセールスレディーの方に教えて頂き 入ろうとしているのですが、もっと安いものが あれば、探して欲しいといわれ、私も ネットでいろいろ見ているのですが、 なかなかないなぁーという感じです。 ¥5000円以下のものってありますかね?

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

うーん、某社で5,300円弱とか、そのあたりでしょうか。 ちょいとヤマ勘になりますが、5,000円ちょっとの保険料の商品はあると思いますが、5,000円を切る商品はないのでは?(自信なし)