• ベストアンサー

スタイルシートを使ったホームページ作成

waka00の回答

• waka00
回答No.3

allaboutの講座もオススメですよ。 初心者向けでわかりやすいです。 情報量が多いので、 すべて読むのではなく、 気になるところからチェックしていくといいですね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/subject/msub_htmlkouza.htm
yoshi5029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽して情報を得て申し訳ないですが、 とても参考になりますね。 どうもありがとうございました。