• ベストアンサー

ウィトキンとは?

私の大好きなバンドのメンバーが雑誌で「ウィトキンの写真集をもらったんだけどとても良かった」と言っていたのですが、 この「ウィトキン」というのは人物名ですか?それとも場所の名前なんでしょうか。 どんな内容の物かもだいたいでいいので教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.2

http://c-cross.cside2.com/html/f10si001.htm で評があります。 死体、エロス、両性具有…が好きな人にはウケます。

noname#10764
質問者

お礼

URLどうもありがとうございます。 け…けっこうすさまじい写真ですね…。ビックリしました。 彼はこういうのが好みだったのか…。プレゼントしてみようかな…。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

「ジョエル・ピーター・ウィトキン」という写真家がいるのようですので、この人のことではないでしょうか?

noname#10764
質問者

お礼

その人のことみたいです。 素早い回答をどうもありがとうございました!