• ベストアンサー

ウィンドウが次々と開きます

過去の質問も見たのですが、どうも困っている事象とは違うみたいなので、どなたか助けてください。 毎回同じパターンなのですが IE起動 → 「ページを表示できない」というエラー画面がでる → どのページを見てもエラー画面しかでない → 一回ウィンドウを消して、再度IE起動 → エラー画面が続々とでてきて固まる 日によって、何度も何度もこういう現象が起きたり ぜんぜんなかったりします。 最初に表示するページにブラウザクラッシャーが あるとは思えないので、 それ以外の原因が分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwgm
回答No.2

「コントールパネル」-「アプリケーションの追加と削除」に IEの項目がある(=パッチをあてたことがある)と、 「変更と削除」をクリックした後に「IEを修復」するという選択肢が出ます。 コレで修復すると直る場合があります。

kioku00
質問者

お礼

見てみたら、そういう項目があったので さっそく実行してみました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットができないとなると、 難しいかもしれませんが 再インストールをオススメします。 おかしくなったら、再インスト。 これしかないと思います・・・

kioku00
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりIE自体がおかしい可能性だったんですね…。