• ベストアンサー

怒りの一撃

yamada_hanaの回答

• ベストアンサー
回答No.10

私の場合は普通だと思うのですが、ムカついた時にちょうど手に持っていたものや目の前にあったものを壊す癖があります。それは、絶対に人前ではせずに自分の部屋で当たることが多いのですが、ちゃんとドアや窓を閉めて周りに気づかれないことを確認してからします。布団にもぐりこんで大声で泣き叫んだりとか。壊したものは、携帯電話や百科事典、目覚まし時計などです。 あと、一度だけ、夜中に会社で1人で残って苦情処理をしていて、上司から突然電話が入り仕事を追加。電話の向こうからは他の上司の楽しそうな声が。私は平然を保っていたのですが、途中で耐えられなくなり事務所の壁にパンチ3発!すごい音がして壁にはひとつ拳サイズの大きな穴が開いてしまいました。隣に貼ってあったカレンダーを少しずらして隠しておきました。上司には全然気づかれてないと思います。

noname#16929
質問者

お礼

ありがとうございます。 絶対に人前ではしないというその冷静さがうらやましいです。 私は人前でもガツンとやってしまうのです。