yamada_hanaのプロフィール

@yamada_hana yamada_hana
ありがとう数69
質問数28
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2005/03/15
  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • あなたの初恋の人の下の名前は?

    私の初恋の人の名前は由佳です。 みなさんはどうですか?

  • 留学先での同棲率

    先日、ふと思い出すように疑問に思った事があるので質問させてください。 今から約15年ほど前、アメリカに留学している姉を訪ねて旅行に行きました。 その留学先でびっくりしたのが、現地に居る日本人の留学生はほとんどと言ってよいほど、現地人や日本人同士で同棲していたんです。 決して、遊び人のような人達ではなく、ほんとに生真面目で礼儀正しい人達でした。 海外で寂しいにせよ、あまりのパーセンテージにびっくりしたのを覚えています。恐らく日本に彼女彼氏のいる人もたくさん居るんじゃないかな・・・ さて、ここでアンケートですが、海外留学経験のある方、あなたは同棲していましたか?それとも、全くそんな環境ではなかったですか? ちなみにうちの姉は、留学先でアメリカの男性と結婚しました^^;

  • あなたが思う、宮崎駿監督の最高傑作アニメ

    ・カリオストロの城 ・風の谷のナウシカ ・天空の城ラピュタ ・となりのトトロ ・魔女の宅急便 ・紅の豚 ・もののけ姫 ・千と千尋の神隠し ・ハウルの動く城 このなかから、皆さんの中でそれぞれ 「一番すき!」と思う作品を、理由を添えて教えて下さい。 ちなみに私は、ナウシカ・ラピュタ・トトロ・紅の豚の中から、 どうしても一つにしぼれません。 なので、ぜひ皆さんの「いちばん!」という理由が聞きたくなったのです。 よろしくお願いします。

  • 怒りの一撃

    あまりにも頭にきて、物にあたったり八つ当たりする事もあるかと思います。 ドアを思いっきり閉めたり、机を思いっきり叩いたり、リモコンを床に叩きつけたり…。 プロ野球では、ピッチャーがベンチに向かってグローブを投げつけたり、監督がベンチを蹴飛ばしたり…。 皆さんは過去にどんな一撃をしましたか? 私は昨日会社で頭にくることが連続して起こり、帰り際に工場内のゴミ箱を蹴飛ばしてきてしまいました。 かなり散らかってしまったので、今日の朝早く出社して掃除しました。 会社のロッカーを思いっきり蹴って凹ませてしまい、扉を開けるのに一苦労したこともあります。 ところで、ちゃぶ台をひっくり返す人って本当にいるのだろうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16929
    • アンケート
    • 回答数18