• ベストアンサー

Outlook Expressで

Outlook Expressを起動するとサーバーに接続します、ログオンIDとパスワードを入力してください。とでます。しかしそのサーバーは今使っていません。×印で消すと普通に使えるのですが、メッセージがでないようにするにどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mistel
回答No.1

そのアカウントがもう必要ないということでしたら、アカウントの削除を行えば接続されなくなります。 ツール(T)→アカウント(A)で該当するアカウントの削除をすればよいと思います。

shengqiang
質問者

お礼

削除できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kit-hotta
回答No.2

こんにちは。 もう使っていないのであれば、アカウントを削除すれば良いのではないでしょうか? ツール→アカウント→メールタブをクリック→削除したいアカウントを選択→削除ボタン で使用していないアカウントを削除出来ます。

shengqiang
質問者

お礼

削除できました。ありがとうございます。