• ベストアンサー

PIAAのLEDランプ

当方XR250モタードに乗っているものです。 今、ゼッケンカウルをつけてヘッドライトとしてランプの装着を考えています。そこでPIAAのLEDランプですが、この商品実際にヘッドライトとして使っている方がいましたら、この商品の照射力を教えていただけませんか? LEDは耐震性を兼ねているので、オフ車には適当かなと考えているんですが、照射力が知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。 また照射力のあるLEDランプがあればおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenoir
回答No.2

この製品は使っていませんが、LEDデーランプは色々と扱った事があります。 ハッキリ言って、前照灯の代わりになる代物ではありません。(笑) 歩行者が道を照らす程度の物と考えて良いでしょう。 (むしろ懐中電灯の方が明るい)

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**わ    LEDのヘッドライトは法的に認められていないようですがよろしいでしょうか?  http://www.yamaguchi.net/archives/000680.html  あと、個人の方のHPですがこういうのもありました http://www.geocities.jp/go_ipsum240/parts/wedge/pasho.html  あくまでも個人の責任の元でお願いいたします。

参考URL:
http://www.yamaguchi.net/archives/000680.html