• ベストアンサー

マクドナルドに就職しようか迷っています。

Bergamotの回答

• Bergamot
回答No.1

社員になったら今と同じお店で働くんですか? マクドナルドのことは何も知りませんが、社員になられたら バイトの日程の調整の折り合いもつけるようになるかも知れません。 その人に任せておけないようなら、シフト組むのを自分がかって出ちゃダメなんでしょうかね。。

macdounaruno
質問者

お礼

社員になったら多分今の職場とは違うところで働くと思います。シフト作成もいずれやると思うので、そのときはアルバイトの方々の意見をききつつ、お店をスムーズに運営するためのシフト作りをこころがけたいと思います。回答ありがとうございました!