• 締切済み

昨日のいいとも!について。

昨日のいいとも!のバラバラチョイスの最後の問題の小雪さんの答えがわかりませんでした。わかった方がいらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • daaman
  • ベストアンサー率36% (55/151)
回答No.2

映像を見るかぎり多分「ゴリ」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

答えが画面に一回も映っていませんでしたので日曜日の増刊号を見ないとわからないと思います。(もしくはそのとき会場にいた観客)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のまさかのミステリー

    昨日(7月22日付)のまさかのミステリーで最後の問題でMRIの答えが知りたいです。 予約録画してたのですが、ちょうど答えのときに終わってしまってて分からずしまいです。 「私が言ってあげよう!」と言う心優しい方、教えてください!

  • 昨日のサルヂエの答えなんですけど

    昨日のサルヂエで、最後の 「湖と小川と池があります  この中で水が  一番きれいなのはどこ?」 という問題の答えを知っているかた 教えてください。宜しくお願いします。

  • 昨日の「まさかのミステリー」

    昨日の日テレの「まさかのミステリー」最後の問題で 女性がスカートでは入店できないレストランの答えは何でしたか? みなさん教えてください。

  • 昨日のTBSの「島田検定PQテスト」

    昨日のPQテストの最後の2問の問題と答えを見過ごしてしまいました。どんな問題と答えでしたか?

  • 昨日の運命のダダダダ―ン

    くだらない質問なんでが、昨日の運命のダダダダ―ンの最後の答えを教えてください。 CMに入って違うチャンネルに回しってしまったらすっかり忘れてしまって(>_<) 昭英さんが初の全問正解したのかも気になるので見てた方、教えてください!!

  • 昨日のIQサプリで・・・

     昨日のIQサプリを録画して、今見ているのですが、ビデオが途中で切れていました。  『IQサプリがハリウッドに挑戦!大型アドベンチャーサプリ。なぞの財宝を入れろ!本を元通りに並べれば道は開く』の問題とヒントのところでビデオが終わってしまいました。  ご覧になった方、ぜひ答え教えてください。  あとこの問題が最後だったのでしょうか。  はなわのIQ都道府県はなかったのでしょうか。もしありましたなら、その問題と答えも教えて頂きたいのですが・・・  子供が毎週楽しみにしているので、よろしくお願いします。

  • 昨日のサルヂエで・・・

    昨日(26日、水曜日)のサルヂエの2時間のスペシャル版なのですが、 TV誌によく広告を載せてましたよね? その広告に「女子高生が・・・」という問題が載ってあったと思うのですが、答えはなんだったのですか? 楽しみにしてたのに見逃しちゃって… ご覧になった方で覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエで、最後の問題の回答を 教えてください。 見逃してしまいました。。゛(ノ><)ノ

  • すみません意味が取れませんでした。訳していただけま

    すみません意味が取れませんでした。訳していただけませんか?ちなみに答えは最後のチョイスなのですが何故なのかもよくわかりませんでした…字がつぶれたのでチョイスは次の質問に載せていただきます(>_<)

  • 昨日のバリバリバリューで・・・

    8日放送のバリバリバリューの放送の最後の問題の「シルヴァーノさんがバリで購入したブッダヘアーの値段は?」の答えはいくらだったか教えてください。 ビデオを録画していたのにバレーの延長で最後が切れていて、そこが映っていませんでした。 よろしくお願いします。

オンライン接続できません
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 DCP-J926Nのオンライン接続に問題発生!
  • USB接続を選んだがネットに接続できない。タッチパネルにメディアを挿入してくださいとエラーメッセージが表示される。
  • ユーザー環境はWindows8.1で有線LAN接続。関連するソフト・アプリは不明。電話回線の種類も不明。
回答を見る