• ベストアンサー

.NET DataGridの行選択

いつもお世話になっております。 VB.NET 2003 の標準コントロールDataGridを使用しておりますが、行選択(1行のみ・編集不可)が出来ないのですが、ご存知の方おられましたら、宜しくご教授お願いします。

• kaki3
  • お礼率18% (5/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLが参考になると思います. DataGridコントロールを行選択モードにするには? http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/126dgselline/dgselline.html DataGridコントロールで行の追加/削除およびデータ編集を禁止するには? http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/108dgallownew/dgallownew.html

kaki3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 URL参考にして解決いたしました。