• ベストアンサー

ラジオ(fm osaka)を聴いている人へ

えっと、先週の17日(日)の深夜1時から始まる「 大人のレコード屋」での話しなんですが、1時54分頃にかかっていた曲を教えてください。もぅ、とっても知りたいです。お願いしますネ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.3

#1です。 >検索の仕方教えてください。 まず、FM大阪のWebサイト http://fmosaka.net/ に行ってください。 で、ページの右上の方に、小さく(笑) 「過去のOA曲」というリンクがあるのでクリック。 すると別窓に「現在オンエア中の番組は」というのが現れます。 その右下に「過去曲検索」というリンクがあるので、それをクリック。 するとまた別窓で「オンエア曲を検索」が出てきます。 ここでは、1年前くらいから検索できるようです。

その他の回答 (2)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

#1です。 ごめんなさい。 0時55分ごろでした。 1時55分頃って曲かかっていないことになっていますが、一番近い時間が 「フォーレ 夢のあとに」by 近藤浩志 です。

oreryudaro
質問者

補足

検索の仕方教えてください。

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

FM大阪のWebサイトから検索できますよ。^^ ちなみに、17日の深夜なので、18日の午前1時54分頃は、 「ダンシング課長」 by SEX MACHINEGUNS だそうです。

関連するQ&A

  • 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で

    こんにちは すいませんが教えて欲しいことがあります。 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で流れていた曲なんですが・・・ 0時37分ごろと0時40分ごろに続けてレゲエの曲が流れていました。 めちゃめちゃかっこいいんで4/7、0時台77.8局の検索で調べたのですがわかりません。 お願いしますm(__)m

  • KISS FM 神戸の放送終了のヒーリング曲がわかる人いますか?

    1992年頃だったと思うんですが、深夜に『kiss FM 神戸』のラジオを聴いていて、今は一日中ラジオは流れていますが、その頃は放送が大体深夜3時とか4時くらいに終わっていました。その時に流れるエンディング曲(放送終了の曲?)を探しています。ヒーリング系のピアノで始まる曲で、途中エレクトーンのような感じの音で癒されてました。声などは入ってませんでしたが、曲の最後にハッキリと覚えてませんが「kiss FM 神戸なんとかなんとか~」と英語で言って放送終了します。ご存知の方おられますでしょうか?よろしくお願いします。

  • NHK FMラジオから、流れてきた、曲がわかりませ

    2月21日、午後6時30分ぐらいだと思うですが、車の運転中、男性の声で、オペラか、クラシックのような、聞き覚えのリズムからの、曲が流れてきて、素敵だなあと、思って曲名を言われると、思って聞いてたんですが、わからなかった。 話しの内容は、魂は、一人一人まじわらなくて、寄り添うことが、本当の愛とかいうのも、感動しました。 FM NHK 88.9Hz 時間は、曖昧です、 よろしく、お願いいたします。 以上です。

  • FM89.90

    本日FM89.90午前10時12分頃ハワイアンの曲誰か知りませんか教えてください。

  • ラジオで流れていた曲が知りたいです(北海道のFMラジオ)

    ラジオで聞いた曲が忘れられません。以下のヒントから見つけることは可能でしょうか。 ・日時:2月4日(木)AM10:25頃に流れた曲 ・ラジオ局:不明   FMラジオ、北海道留萌郡小平町付近にて、車中で聞く、   AM10時~10時半頃に聞いていたが音楽のみ連続で流れる(トークなし) ・曲特徴:洋楽、LOVE PSYCHEDELICOに似ていた ラジオ局だけでも分かれば電話で問い合わせてみたいと思います。いろいろ検索してみたのですが、目ぼしい局がなくて…。 どなたか力を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 今朝のFMラジオで流れていた曲

    今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

  • ラジオの昨日(27日~28日にかけて)のFM85.1MHzで深夜帯にかかっていた曲

    ラジオの昨日のFM85.1MHz(関西ではFM大阪)で深夜12時位から12時20分ぐらいまで流れていた曲のアーティスト・曲名が分かる方はいませんか? 良いなと思ったけど、アーティスト・曲名が分からず困っています。 覚えている情報として ・曲のジャンルはジャズ ・多分、ジェットストリームという番組で流れていた曲です。 これだけで、分かる方がいればお教え願います。

  • FM79.5RADIO i の深夜11:55分ごろかかるインストゥルメンタルだけの曲名

    当方、名古屋在住です。 FMラジオ79.5で深夜11:55分ごろ(日付が変わる前)に、Radio iでボーカルが入っていないインストゥルメンタルだけの曲が大変気に入っているのですが、なんしろ曲名、アーティスト名が分かりません。 誰か知ってる人いませんかね。。いないのかなぁ。知ってる人居たら教えてください。よろしくお願いします。

  • 熊本のFMラジオをお聴きの方に質問

    今日 3月22日の7時前頃、熊本のFM中九州のラジオ番組「FMK RADIO バスターズ」のなかで 流れた曲の題名がわかる方、教えてください。たぶんエレファントカシマシの曲だと思ったのですが。 どうしても知りたいので、お願いします。

  • はじめまして、私はラジオ深夜便というNHKラジオ番組のファン(リスナー

    はじめまして、私はラジオ深夜便というNHKラジオ番組のファン(リスナー)です 特にコーナーの合間にかかるイージーリスニング音楽が好きです 2010年4月8日の午前1時台の終わり頃に(午前1時50分頃)にかかった曲の名前が知りたいのです、確かフルート演奏の曲でした、その曲はほかにも、スペインギターなどでよく演奏されている曲です (しかし曲名がわからないのです)お聞き覚えの方、是非教えてください

専門家に質問してみよう