• ベストアンサー

FM89.90

本日FM89.90午前10時12分頃ハワイアンの曲誰か知りませんか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KISS FM KOBE 89.9   HPに曲名載ってると思うよ。

参考URL:
http://www.kiss-fm.co.jp/
ogmjpjatwg
質問者

お礼

ありがとうございました、スッキリしました。

関連するQ&A

  • 3,4年前FM等で流れていた新しいハワイアン ソング

    女性歌手でハワイアン。 日本で3,4年前fmなどで流れていました。 新しい曲だと思います。 歌詞の途中で ハニー ハニー パンプキンパイ と歌ってました。 この曲をいろいろ探しているのですが、まったく解りません。

  • 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で

    こんにちは すいませんが教えて欲しいことがあります。 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で流れていた曲なんですが・・・ 0時37分ごろと0時40分ごろに続けてレゲエの曲が流れていました。 めちゃめちゃかっこいいんで4/7、0時台77.8局の検索で調べたのですがわかりません。 お願いしますm(__)m

  • たった今FM802で・・

    たった今(17時20分~17時23分)くらいの間にFM802でかかっていた、 ロックっぽい感じ(激しい感じの…)洋楽は、誰の曲ですか?? 無理だとは思うのですが、もし分かったら教えて下さい! 多分新しめの曲だとは思うのですが・・・ もしかしたらCMで使われていた曲かも知れません。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ラジオ放送のKiss FM 神戸で流れた曲について

    本日(12/6)16時頃にラジオ放送:Kiss FM 神戸で流れた曲⇒ヨ-ロッパ調のきれいな声(単独女性、時々男性合唱入り)で流れた曲についてどなたかご存知ないでしょうか。

  • FM京都のルート894の番組内で流れていた曲を教えて。

    FM京都の「ルート894」の番組内で今日の17時55分ごろに流れいた曲で洋楽の曲だと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えてください。 気になります。

  • 3/11(金)FM802で17時55分頃の曲

    3/11(金)FM802で17時55分頃に流れていた洋楽の曲が大変気に入りました。CMやBGMでよく聞く曲ですが、曲名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • FM802 でかかってた曲で・・

    教えてください! 土曜日の FM802 SUZUKI "K" DRIVE の中でかかってた曲です。 時間は 4時50分過ぎくらいで、間のしゃべりが無しで続けて3曲流れた時です。 DJ マーキーさんが3曲終了後、タイトルを言ったんですが、聞きそびれてしまいました。 「GO WEST の・・・・」って言った気がするんですが。。 おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします! とっても気に入ってしまったので。。 #ちなみに、その3曲のうち、最後の曲はマドンナの曲でした。 FM802 のサイトも見たんですが、オンエアされた曲をどうやって 探すのかわかりませんでした。 そういうのってあるんでしょうか?? それもご存知でしたらお願いします~。 どうぞよろしくお願いします(__)

  • いかにもFMラジオで流れてるっぽい曲を教えて下さい。

    いかにもFMラジオで流れてるっぽい曲を教えて下さい。 ノラジョーンズのDon't know whyとか、ヴァネッサカールトンのA thousand milesみたいないかにもFMっぽい曲です。男性ヴォーカルでも女性ヴォーカルでもいいです。洋邦も問いません。 爽やかに晴れた休日の午前~昼間を思わせるような曲を探しています。 だいぶぼやけた質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

  • FM秋田で

    FM秋田で平成9年から10年ころやっていた、平日午後の番組のなかで2時と3時ころに流れていた間奏曲の曲名をご存じの方がいらしたら教えてください。

  • フライデーゴーズオン(FM)で流れていた曲

    今日のFMラジオのフライデーゴーズオンという番組で、14時12,13分ころに流れていた、R&BまたはHIPHOP系の曲が知りたいです。男性ヴォーカルで複数の声だとおもうのでもしかしたら、グループかな?ちょうど、邦楽ランキングの始まる前(間にCM入りましたが…)の曲でした。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。