• ベストアンサー

新幹線+東京ディズニーシーの格安チケット購入方法

tokumeiAの回答

• tokumeiA
回答No.3

どうしても新幹線じゃないとダメ? 飛行機は時間帯により9,700~高くて13,700円(特割) 羽田から直通バス有り(混んで待ち時間有るかもしれないが) JALのHP見たけど5月2日ならまだ充分空席有るようだ。 しかし5月3日4日のディズニーのパス有るかな? 心斎橋のディズニーストアーなら引き替えなしのが売ってたと思うが??

参考URL:
http://www.jal.co.jp/
nanapi17400830
質問者

お礼

飛行機っていう方法もあったんですね。 ありがとうございます。 新幹線以外の利用に気づきませんでした。 家はモノレールも使いやすいので、飛行機も検討してみます。 ♪本当にありがとうございました。