• ベストアンサー

アブガルシア☆モラムSX1601 ハイスピード!

上のリールなんですが 中古で購入して使ってました。今日 不注意で ブレーキ(ちっちゃい2つのやつ)を外で落としてしまい こまってます。 無記名の 保証書・メンバーズカードがあるんですが これは どうなんでしょうか? アブを扱ってる釣具屋に行けば 部品を取り寄せてくれるのでしょうか・ 金額など詳しい方 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

白くて丸い物ですか? 同じ商品を(アブガルシア)扱っているところに行けば購入できます。  たしか数百円だったと思います

inoki-sukisuki
質問者

お礼

ありがとうございました 無事解決できました☆