• ベストアンサー

たった12個の・・・

「たった12個の季節を一瞬で駆け抜けた」っていう感じの歌詞が入ってる歌なんですけど、誰の何ていう曲か知ってる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 川嶋あい の『12個の季節』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20172488

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20172488
aoi-aoi-sora
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!!この曲でした。 どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2
aoi-aoi-sora
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 どうもありがとうございました!!