• ベストアンサー

windows xp 64bitについて

onamaemitourokuの回答

回答No.1

ぷれりりーすばんがむりょうでつかえるからためしてみてください。 ただし、げんじょうではたいはんが32bitあぷりなわけで、いまかってもたいしたとくにはならないとおもうが。 それなら、いまのぱそをしばらくつかって、64bitあぷりがふきゅうしてきたときにかえばいいとおもいますが。 げーむはともかく、officeくらいならかったときについてくるのでは?

riera
質問者

お礼

ご回答有難うございます。アプリの部分にはかなり不安を感じます。しばらく様子みてみます。有難うございました。