• 締切済み

マイカーローン

yu-taroの回答

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  お住まいの近くの信用金庫や信用組合ではオートローンのPRを盛んにしています。  金利は2~5.5%位が多いです。  サイトで調べてみましたが、ファイナンス系のオートローンの金利は4~14%程度が多く高いです。    信用組合でのオートローンの例がありましたので貼っておきます。  参考までにどうぞ↓ 

参考URL:
http://www.hyogokenshin.co.jp/guide/carloan.htm
nozomi20041114
質問者

お礼

参考にしてみます、ありがとうございました。