• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイカーローン

  • 質問No.703815
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (238/267)

マイカーローンで金利が低い銀行・ローン会社を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
JA、信用金庫が安いです。
お礼コメント
ti-0347

お礼率 89% (238/267)

有難うございます。調べてみます。
投稿日時:2003/11/13 08:45

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
すみません。URLを貼り間違えました。
こっちです。↓
お礼コメント
ti-0347

お礼率 89% (238/267)

有難うございます。検索してみます。
投稿日時:2003/11/13 08:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 73% (3065/4155)

ちょっと率は覚えていないのですが、知人が去年新車を購入した際に、日立キャピタルでローンを組んで、かなり安くてびっくりした事を覚えています。

どちらにしても、日立キャピタルも含んで、何社かで見積りをとってみて比較されてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
ti-0347

お礼率 89% (238/267)

有難うございます。早速検索してみます。
投稿日時:2003/11/12 15:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (288/843)

恐らく横一列ではないかと思うのですが。
殆ど差がないのではないでしょうか。

自動車販社が系列のローン会社の場合一番有利では
ないかと思います。TOYOTAやHONDAのWEBSITEから自動見積もりやローン計算をする事が出来ます。
それを比較されてはいかがですか。

(特別なローンがあればごめんなさい)
お礼コメント
ti-0347

お礼率 89% (238/267)

有難うございます。新車でないので使用できるかな。問い合わせしてみます。
投稿日時:2003/11/12 15:40