• 締切済み

コーデの仕方

noname#1160の回答

noname#1160
noname#1160
回答No.1

おしゃれ大好きっ子です。オレンジのスニーカーに合うトップスの色は、やはりカーキですね。カジュアルなかんじだったらカーキのパーカ。大人っぽいのなら、カーキのニットがいいと思います。ミニスカートならトップは大きめに、ロングならピッタリめ、とバランスを考えて着ると、オシャレにきまりますよ!!

関連するQ&A

  • ロングスカート コーデ

    こんにちわ。 私は高校2年生です。 明明後日 友達3人と 遊ぶ約束を している のですが…着ていく 服が 決まらず悩んで います(´・ω・。`) ファッションセンスが無く 焦っています。 着ていこうと 思って いるのは、 ・シェイクシェイクのグレーの カーディガンとチェックシャツが くっついているトップス ・白のロングスカート ・コンバースのハイカットでは ないオールスターと書いてあ るスニーカー …古着っぽいイメージ なのですが 指摘しても らえませんか? 身長は157cmです かなり急いでいます><

  • コーディネートについて

    26歳女性です。 コーディネートについて悩んでいます。 ファッションセンスが無く、毎日洋服を選ぶのも、人に洋服についてとやかく言われるのも、新しく洋服を買うのも正直苦痛です。 カバンも靴も…と考えると頭がパンクしそうです ドラえもんののび太くんのようにクローゼットには同じ洋服の上下が揃っていると言うのを目指したいのですが、 その決まった洋服のコーディネートすらどういう物が良いのか分かりません。 春夏秋冬問わず着られて、どんな場所でもそれなりに溶け込む洋服って何でしょうか? トップスの色とボトムスの色は決まっていて、 形は違うと言うのが良いなと思ったのですが、 何色がいいのかも分からなくなり、考えていくうちにそれで正解なのかもわからなくなってきました。 強いて言うならスカートもズボンもどちらも着たいのでそこだけがこだわりです。 かなり路頭に迷っているのでご教授お願いいたします。

  • コーデ

    先日ネイビーのニット&カーデを買ったのですが、ボトムに迷っています。゜(゜*´Д⊂ トップスがネイビー(深い紺)なので、ボトムもデニムだと変でしょうか?? デニムも結構黒に近い色のものばかりで・・・(´・ω・`) ミュールわオレンジやピンクを持っています。 どなたかよかったらアドバイスください!!

  • スカート+スニーカーのファッション

    スカートにスニーカーを合わせたコーディネートをしたいのですが、(できればスパッツなどを履かず素足に・・)どんなスニーカーが合うのか分かりません。。 普段、キレイめの格好が多く、あまりスニーカーを履かないので、どのようなデザインのスニーカーが合うのか(メーカーetc)、コーディネートについてアドバイスを下さい! また、スニーカーにあうスカートやトップスがありましたら、そちらもアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • このトップスに合うコーデ‼︎

    写真のトップスに合うコーディネートを考えてください。 私は高1です。 まだ暑いけど秋っぽくしたいなと思います。 皆さんならこの服をどうきこなしますか?

  • レーススカートのコーディネート

    花柄の黒いレーススカートを買ったのですが、トップスにどういうものを着ればいいのかがわかりません。 膝よりちょっと上くらいのミニなのですが、今までスカートはデニムかロングしか履いたことがないので、コーディネートが全くわからなくて… このスカートに合うトップスもわからないし、ブーツがいいのかパンプスがいいのかもうさっぱり… スカートの柄は文章での説明なので伝わりにくいと思いますが、アドバイスお願いします。

  • はじめまして!

    はじめまして! 今年19になります。今月の24日に遊園地デートに行くことになりました。 あまりファッションに詳しくなくて、どのような服装で行ったらいいのか分かりません。全身コーディネートしていただきたいです。まだ夏服ですか?それとも、秋服ですか? ピンクと茶色のスニーカーで、デニムのスカートにレギンスっておかしいですか? 上も何を着たらいいのかサッパリ よろしくお願いします!!!!

  • 半端丈デニムに合うスニーカー。

    半端丈デニムに合うスニーカー。 ロールアップのダメージデニムを買いました! 最近写真撮影が好きなので、スニーカーも購入しようと思うのですが・・・ 今までスカート&パンプスが多かったので、どんなスニーカーが合うかわかりません>< こんなデニム(薄い色のやつ)なんですが、似合うスニーカーを教えてください♪ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeans-akaishi/1119032.html トップスはTシャツが多くなりそうです(^^) みなさまよろしくお願いします♪ 画像があればわかりやすくてありがたいです!

  • 気付けば、白ばかり。。。

    20代半ば女です。 今までパンツ派で、スカートは秋冬のブーツスタイルの時だけ少し履く程度でしたが、今年は春夏もスカートに挑戦したいと思っています! そう意気込んで、トップスとの組み合わせもあまり考えずに3月に春もののスカートを2枚ほど買ってしまって、今更合わせ方に悩んでいます(><) 一枚は組曲のホワイトデニムのスカート、もう一枚はベージュのプリーツスカートです。 ホワイトデニムはまだ履くの早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思うのですが・・・。 これからトップスなども買い足していくのに、何か良いコーディネート案などがあったら参考にしたいのでお願いします。 どうも白が好きで、気付けば白っぽい色が多くて、トップスもスカートも白ばかりではコーディネートも微妙ですよね。。 白い色の服は、友達や彼氏からも似合う色だと言われるので、ついつい白が多くなりがちです。グレーは似合わないと言われます・・・。 今年は、着まわし上手になりたいなーと思っています。ワンパターンになりがちなので。 おしゃれ上手な皆様、コーディネートの参考にしたいので、着方、着まわし方など教えてください。 靴やバッグについてもお願いします。 好きなブランドは、組曲、ine、オゾック、バーバリーなどです。よろしくお願いします。

  • デニムのハーフパンツにハイソックスの組み合わせは?

    ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。 デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。