• 締切済み

はじめまして!

はじめまして! 今年19になります。今月の24日に遊園地デートに行くことになりました。 あまりファッションに詳しくなくて、どのような服装で行ったらいいのか分かりません。全身コーディネートしていただきたいです。まだ夏服ですか?それとも、秋服ですか? ピンクと茶色のスニーカーで、デニムのスカートにレギンスっておかしいですか? 上も何を着たらいいのかサッパリ よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

地域と手持ち服がわからないので、関東・一般的な意見として参考にしてください。 さすがに9月も後半ですので、夏服(真夏の服)はどんなに暑くてもNGです。 でも秋服=長袖・ファー…と極端なわけでなく、the 真夏!でなければ大丈夫です。 遊園地に行くのならショートパンツが今ならキュロットが動きやすいしかわいいのでいいと思います。 デニムのスカートにレギンスって結構動きにくいですよ。 またレギンスは男性に不人気なので、気温もまだそれなりに高そうですし、ショートパンツかキュロットに素足がベストです。 足元は動きやすく。合うならスニーカーでもいいと思います。ヒールはさすがに避けた方がいいです。 歩きやすい、ヒールの無いブーツでもいいと思います。 トップスはボトムがこれというのがないので明確なアドバイスはできませんが、もし1日中いるのでしたら今の季節は調節できる羽織物はマストです。

yuukirie
質問者

補足

ムートンは大丈夫ですか?あとムートンをはくなら靴下?はどんなのをはいたらいいんですか? あと、これを着たいなあとおもっています。