• 締切済み

はじめまして!

はじめまして! 今年19になります。今月の24日に遊園地デートに行くことになりました。 あまりファッションに詳しくなくて、どのような服装で行ったらいいのか分かりません。全身コーディネートしていただきたいです。まだ夏服ですか?それとも、秋服ですか? ピンクと茶色のスニーカーで、デニムのスカートにレギンスっておかしいですか? 上も何を着たらいいのかサッパリ よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

地域と手持ち服がわからないので、関東・一般的な意見として参考にしてください。 さすがに9月も後半ですので、夏服(真夏の服)はどんなに暑くてもNGです。 でも秋服=長袖・ファー…と極端なわけでなく、the 真夏!でなければ大丈夫です。 遊園地に行くのならショートパンツが今ならキュロットが動きやすいしかわいいのでいいと思います。 デニムのスカートにレギンスって結構動きにくいですよ。 またレギンスは男性に不人気なので、気温もまだそれなりに高そうですし、ショートパンツかキュロットに素足がベストです。 足元は動きやすく。合うならスニーカーでもいいと思います。ヒールはさすがに避けた方がいいです。 歩きやすい、ヒールの無いブーツでもいいと思います。 トップスはボトムがこれというのがないので明確なアドバイスはできませんが、もし1日中いるのでしたら今の季節は調節できる羽織物はマストです。

yuukirie
質問者

補足

ムートンは大丈夫ですか?あとムートンをはくなら靴下?はどんなのをはいたらいいんですか? あと、これを着たいなあとおもっています。

関連するQ&A

  • 女性の遊園地ファッション

    私は片思い中の男性がいて、その人と来週2人で遊園地デートする事になりました。 そこで、教えて欲しいのが遊園地ファッションです! ジェットコースターが9割をしめる遊園地です。 髪型や服装、靴、バックはどんな感じが可愛いでしょうか? 初デートなのでスカートが良いけど、活発なボトムの方が良いでしょうか? 現在髪型はロングです。束ねた方がいいのかな?普段はJJ系のファッションをしています。 初デートの私の全身をコーディネートして頂きたいです。 年齢は26歳ですお願いしますm(_)m

  • デニムスカート×スニーカー

    コーディネートに関する質問です。 デニムスカート×スニーカーを合わせたいのですが、 下に何を履こうかと思いまして・・・ 自分が思いつくのはレギンスかハイソックスです。 レギンスは実は履いたことがありません。 丈と色は何がいいと思いますか? ハイソックスなら色は何がいいと思いますか? レギンスとハイソックス以外で何かありますか? スニーカーは白を基調としたものです。

  • 女性の遊園地に着ていく服

    私は、女性です 今度遊園地にデートに行くのですが、そのときの服装で 一番いいものを教えてください。 A.遊園地なのでジーパンにスニーカー B.ひざ丈のスカートに低いヒール C.ひざ上のキュロット と考えてみたのですが、皆さん男性ならどれがいいですか?

  • コーデの仕方

    えっと、今ウチにある洋服をコーディネートして欲しいんですけどいいですか? あのですねぇ、ALL☆STARのスニーカー(オレンジ)に、デニムのスカートなんですけど。 トップスは、何でもイイんですけど、なるべく秋ファッション系で、お願いします。

  • 遊園地での女性の服装

    明日彼と遊園地に行くのですが良い服装が思いつきません。身長154で小柄、スニーカーのほうが歩きやすいかなと思うのですがピンクのハイカットを持っています。これに合いそうな服装、教えてください><

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • 遊園地に着ていく服

    明日、友達と遊園地に行きます。 そのとき、どんな服を着ていけばよいでしょうか? たくさん遊ぶと思うのでボトムはパンツにするつもりです。 靴は、スニーカー(白地に明るい紫、白地に濃いピンク、黒地に金のどれか)、バレエシューズ風サンダル(薄いピンク)、マリンっぽいサンダル(いかりのマーク、ボーダー、青)の中から選びます。 中1です。 出来れば全身のコーディネートを詳しく書いていただきたいです。 よろしくお願いします(*_ _)人

  • 女の子に質問です

    今日彼氏とデートで遊園地に行く事になっていて昨日買ってきた膝上二十位のデニムミニを穿いて行くつもりなんだけど遊園地だからスカートの下にレギンスとか履きたいけど持って無いから黒タイかストッキングだとどっちがいいと思いますか? 後これくらいのデニムミニ穿いて遊園地で注意する事とかありますか?

  • ファッションについて

    おはようございます^^ ファッションについてなんですが 今日私は寝坊をしてしまい、 適当な服装で家を出ました 服装のチェックをお願いします ※女性の方で(´;ω;`) ちなみに私は短大生の18女です 東京の短大に通っています 今日の服装は ・インナー:白の薄いロンT ・デニムのマキシ丈ワンピ ・灰色の薄めのテーラードジャケット ・タイツ ・ピンク×茶色のリュック ・ピンク×白のスニーカー おかしいでしょうか(>_<)? 聞いてどうなるってわかっていますがなんか気になるのでよろしくお願いします

  • 黒の花柄スカートに合うコーディネートを教えてください。

    黒の花柄スカートに合うコーディネートを教えてください。 ちなみに私は、高校生です。 パンプスは、ピンクと茶色っぽいのを持っています。 ちょっと大人っぽいファッションにしたいです。

専門家に質問してみよう