• ベストアンサー

遊園地での女性の服装

明日彼と遊園地に行くのですが良い服装が思いつきません。身長154で小柄、スニーカーのほうが歩きやすいかなと思うのですがピンクのハイカットを持っています。これに合いそうな服装、教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.1

そうですね!やっぱり遊園地はスニーカーがいいと思います。 おしゃれしたくてヒールを履きたい気持ちも分かりますが、歩き回ると疲れますし、それで彼に迷惑をかけてしまったら嫌ですもんね。 さて、ピンクのハイカットのスニーカーということですが、その他の情報が書かれていないので(服の好みや手持ちの服について)あまり詳しくお答えすることはできないと思うのですが、自分なりに考えてみました。 ・定番のジーンズ ジーンズはなんにでも合うから楽ですよね。 トップスもほんと、なんでもいいんですが、たとえば重ね着でインナーをピンクの服にしてみて、スニーカーと少し統一させてみるとおしゃれです。 ・デニムスカート デニムスカートにハイカットのスニーカーもカジュアルで可愛いですよね。 ただ、遊園地ということで、スカートにスパッツを重ねたりするのもいいかもしれません。 あとカジュアルな素材のワンピースを持っていたらそれもいいかもしれませんね。 ハイカットのスニーカーなのでカジュアルにまとめたほうがいいかもしれないです。 ピンクと相性のいい色はグレーやカーキ、ブラックなどです。 全体をピンクのような暖色系でまとめるよりかは、渋い色の中にピンクを入れるほうが、より目だっておしゃれに見えると思いますよ。

lovecl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手持ちの服ですが、ジーンズはブーツカットを。デニムスカートはミニを持っています。ちなみにスパッツは持っていません; ワンピースはジーンズのような色のワンピースを持っています。 今あるピンクのトップスを見てみると…ピンクのタンク・キャミぐらいです><

その他の回答 (1)

• 2o2yuuki
回答No.2

私もスニーカーがいいと思います。サンダルやバレエシューズなども良いと思いますが、スニーカーが一番楽かな? デートなのでスカートがいいかなぁ~と思ったのですが、遊園地なので乗り物やなんかでめくれたら大変なので・・・デニムかなぁ? トップスで女の子らしさを出せばいいと思います!! チュニックやキャミソールなども可愛いですよね。あと小物でかわいらしくするのもいいですね☆ カゴバックやカチューシャなどで・・・。 スカートでも良いと思いますが、ミニよりかは膝丈くらいが良いと思います♪ 短パン、ハーフパンツなどもいいかもしれませんね。。 良いアドバイスできなくてごめんなさい。 かわいいファッションで、可愛いメイクで遊園地デート楽しんできてくださいね(^0^)

lovecl
質問者

お礼

結局ジーンズで行ってきました。寒かったのでスカートじゃなくてよかったと思っています。ありがとうございました!