• 締切済み

遊園地の服装(春)

こんばんわ。 実は今度の春に男子2人、女子2人で遊園地に行くのですが、 どういう服装で行ったらいいかわかりません泣 可愛い服装とかカチューシャとかつけたいです。 まだ服は買ってないのでどんな意見でも構いません! 参考にさせてください…。 あたしは中3の153センチ。髪の長さはかたより下です。 好きな人にかわいいといわれたいです おねがいします!

みんなの回答

回答No.2

遊園地なので楽しげなコーデがいいので、カチューシャとかいいですね。 最近バンダナなんかも人気ですjめ。 相手に今日楽しみにしてたってのが伝わるのがいいですよ。

• hkhr
回答No.1

パターンをいくつか紹介します。 <パターン1> トップス:赤系ニットのなかに灰色系のデニムワイシャツ。      デニムワイシャツはニットから少し出ていてもかわいいです。 ボトムス:黒のレーススカートをチョイス。 靴:やっぱりブーツで可愛く❤黒のロングブーツがお勧め。靴下はブーツから見えない程度に。 髪形:前にたらした感じで可能であれば少しゆるまきをしてもかわいいです。そして黒のベレー帽をON! <パターン2> トップス:少し大人っぽく白の肩だしニットをセレクト。      そして肩からはアニマル柄のタンクトップをちら見せ❤ ボトムス:チェックのプリーツスカートでかわいく。 靴:赤系の靴下に黒のブーティ。靴下はすねあたりが○ 髪形:髪は特に規制ありませんが、茶色の帽子をかぶるといいです。 <パターン3> トップス:ユニオンジャックorアメリカ国旗風のニット1枚でOK. ボトムス:黒の短パン。この時ズボンのすそがひらひらだととってもCUTE! 靴:靴は黒のパンプスかハイヒール。靴下はニーハイソックス。黒にするとあしなが効果! 髪形:前髪を挙げて、後ろで髪を少し結び、黒×キラキラのバレッタで挟む。    残りの髪は前にたらして。 小物:赤の入ったネックレス。 <パターン4> トップス:黄色っぽい明るい色のチュニック。      少しレース素材でもかわいい。 ボトムス:短パンでチュニックから見えないほうが可愛い。足を出しちゃって! 靴:ヒールのある黒のロングブーツ。靴下はブーツと同じくらい。 髪:ゆわずにたらしてもかわいい。少しなびかせてもおしゃれ。 <パターン5> トップス:赤がメインのチェックブラウスにファーのある灰色のカーディガン。 ボトムス:短パンデニムで元気よく! 靴:スニーカと白めの靴下でPOPに。 髪形:首のところから赤目のバンダナを回して上で結ぶ。結び目が蝶のように見えるとかわいい。 …本当にざっくりとした回答になってしまい、すみませんでした! パターン5以外はスカートメインなのでかわいく着こなせます。 参考になったらうれしいです❤ あと雑誌などを参考にするのもとってもお勧めです。 春号になると多分ぴったりのコーデが見つかりますよ。 頑張ってください。