• ベストアンサー

遊園地の服装について。

今度彼と遊園地に行くことになったのですが、服装で悩んでいます。 考えているのは2つあって、 濃いブルースキニーに薄い黄色のロング丈のTシャツか、 黒レギンスにグレーのチュニックです。 一応デートなんで、レギンスの方が女っぽくていいかなぁと思うのですが、立つジェットコースターとか足で漕ぐ乗り物の時に、チュニックがめくれてレギンスが見えると思うんです。 いくらレギンスとはいえ、やはり太ももやそれ以上ぐらいまで見えるのは良くないんでしょうか? あと、もし黄色のロングTシャツの方にしたとすると、ヴィトンのモノグラム(ブラウン)のポシェットは合わないでしょうか? その点、レギンスの方は黒とグレーなのでポシェットも合うと思うんですが。 かばんを手に持ちたくないので、ポシェットがいいのですが、そのヴィトンしか持ってなくて・・・。 以上2つのことをふまえてどっちがいいか意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bg950
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.2

私もデニムに一票です☆ チュニックは絶対まくれると思うし、 そうなるとせっかくおしゃれなレギンスは「すててこみたい」と思われてしまう恐れがあります。 男性はあまりレギンスを知らないかもしれないので… Tシャツの黄色とヴィトンのブラウンは、同系色なのでむしろ相性がいいと思います! デニムと合わせてもかわいいと思いますし♪ せっかくの遊園地なんだし、風が吹いてもいっぱい動いてもびくともしないデニム・ロングT・ヴィトンで、 いっぱい楽しんできてください♪

raylarayla
質問者

お礼

ヴィトンと黄色のTシャツが合うと聞いて安心しました。 スキニーにしておもっきり楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • liza0liza
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.1

個人的には、遊園地だし一緒にハシャげた方がィィ?とか考えてしまうのでスキニーの方が良いかな、と思います。 レギンスもオシャレで可愛いと思いますが、 他のデートでも活躍出来そうなので今回は出番待ちですかね。 レギンス履いてて丸見え(?)みたいな子がたまに居ますが、 私は(女ですが)あまり好きじゃないですね… 何か…気にならないのかなぁ、とどうしても思ってしまいます; ヴィトンは何にでも合う!と信じていますが…どうなんでしょう? ご自分で絶対変!と思うのであれば(デート中気になるし)止めた方がィィと思いますが。 グレーのチュニックにスキニーを合わせるのはムリなんですかね? 色合いによって変わると思いますが… グレー!濃紺!ブラウン!!…イメージ的には合う気がします♪

raylarayla
質問者

お礼

やっぱりレギンスとはいえ丸見えはあまりよくないですよね。 グレーのチュニックとスキニーも考えてみたのですが、グレーも濃い目のグレーでスキニーが長いので全体的に重たくなってしまうかなぁと思って。レギンスなら膝下ぐらいなんでそんなに重たくは見えなかったんですけど。 おもっきり楽しみたいのでスキニーにします。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スニーカーにレギンスorハイソ

    今の時期凄くコーデにまよっているのですが、私はパンプスとかを もっておらず、コンバースのハイカットスニーカー(黒とベージュ)しかもってません (1)チュニックにレギンスまたはスキニー、上のスニーカー (2)Tシャツにハーパン、膝丈の黒のハイソ、上のスニーカー どちらがいいでしょうか、それからあれはこうしたほうがいいとか色は何色なども アドバイスよろしくお願いします

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • 初対面の服装について

    初対面の服装について質問があります。 33歳男ですが、 上が白×紺のギンガムチェック半袖シャツで 下が濃いベージュのストレッチスキニー の服装と 上が羽織るだけの黒のニットジレ(ボタンなどありません)と紺がベースで細いボーダーもUネックTシャツもしくは薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が濃いベージュのストレッチスキニー の服装と 上が水色無地の半袖シャツで中に薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が下が濃いベージュのストレッチスキニー ではどちらが女性に印象が良いでしょうか? 女性は自分より4つ年上のです

  • 服装…迷ってます!

    ちょっとした収録でテレビに出ることになっちゃいました。 当方普通の40代のおばちゃんなのですが、 いつもTシャツにデニムとか、だらだらしたセーターにレギンスとか、 そういうパリっとしない格好ばかりです。 でも、一張羅の黒パンツスーツは持っています。 堅い番組のようなそうでもないような…。 ほかの出演者はけっこうカジュアルなんですが、 あなただったらどうしますか?(男性ならスーツでよいかもしれませんが) 髪も短いので、女らしいワンピースとか似合わないし…。 友人は「Tシャツでいいよ、Tシャツで。そのほうがらしいし」と言いますが、 もう一生テレビなんて出られないかもしれませんので、 あんまり気のぬけた格好もどうかと…。 その他にライダースジャケットとか半そでチュニックとか…考えれば考えるほど、 どうしてよいかわからなくなってきました。 うーん、誰かアドバイスくださいませ。

  • 服装について

    初めてデートするときの服装で 黄色のボヘミアンのチュニック ↑そのうえに黒のボレロ ベージュのハーフパンツって変ですか?? てゆうか引かれますか??

  • チュニック・ワンピースから足やお尻(レギンスのライン)が透けるのを防止するペチコートやスリップ・その他の方法について

    こんにちは。 紺色のチュニックを購入したのですが、膝上くらい(86cm)の長さなのでワンピースとしても着たいと思っています。 ですが、裏地がついていないタメ、足の形が透けて見えてしまいます。 ペチコートかスリップを購入しようと思っているのですが、それでも少し透けてしまうようです。(上半身は上着を着るので気にしていません) (1)ワンピースとして着る場合、ペチコートやスリップはブラックより肌に近い色の方が良いと過去の質問にありましたが、紺色のチュニックにも肌色に近いペチコートやスリップの方が透けないでしょうか? 2箇所のお店の定員さんに聞くと、「ブラックがいい」という人と「肌色に近い色がいい」という人と…全く違う意見でした。 (2)ペチコートやスリップでも透けてしまう場合(ペチコートを2重にはく以外に)はどのような方法がありますでしょうか? 厚手で、レースのついていないシンプルなスリップやペチコートを探しましたが、絶対透けないような厚手のものは見つけられませんでした。 良いものを知りませんでしょうか? ペチコートは40cm~45cm。 スリップは70cm~75cm。 (3)ワンピースとしてではなく、チュニックとして使用する場合、7分の黒のレギンスをはこうと思っています。 以前購入したチュニックはレギンスをはくと、チュニックが透けてレギンスをはいているお尻と足の形がクッキリ見えてしまっていました。(下着が透けるより恥ずかしかったです。) スキニーははかず、レギンスに限ります。 紺色のチュニックに黒い7分のレギンスをはく場合、透けるのを防止するタメにはペチコートかスリップをはく以外に方法はありますでしょうか? (4)ペチコートかスリップをはく場合は、黒いレギンスの足とお尻のラインを隠すタメにはブラックのペチコートかスリップのほうが良いのでしょうか? それとも、やはり肌色に近い方が良いのでしょうか? 私の予想では黒のレギンスと紺のチュニックの間なので黒のペチコートかスリップがいいのかなぁというカンジがするのですが…どうなのでしょうか? スリップかペチコートについて、 または、透け防止の良い商品を知っている方がいらっしゃればお願いいたします。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • ディズニーに行く服装

    ディズニーに行く服装 高1女子です。 土日に家族とディズニーランドとシーに行く予定です。 どんなファッションで行けばいいでしょうか? 楽チンで動きやすい服がいいです。 あと田舎者なのであまり浮かない服の方が…w ちなみにカジュアルな服装が多いです。 ◎持っている服 スキニー 短パン 黒のサルエル ヒッコリーサロペ(長)黒サロペ(短)   ミッキーの半袖Tシャツ3枚(普通の半袖は持っていませんw) 黒のロングカーデ グレーのロングカーデ 紫のユニクロのパーカー チェックシャツ(青系) 靴は ピンクと黒のグツめハイカットスニーカー コンバースのスニーカー(黒と白) はきつぶしたヴェッジサンダル(黒) トングサンダル グラディエーター(こげ茶)  

  • 黄色いTシャツに黒のジーンズ

    大学生の男です。 黄色いTシャツに黒のスキニージーンズっておかしいでしょうか? Tシャツは薄い黄色に茶色のプリントが入ったもので、靴はボリュームのあるスニーカーを履こうと思っています。 ご回答いただけると嬉しいです!

  • ディズニーランドに着たいく服装とバッグ

    今週友達とディズニーに行く予定ですが、行くのが久しぶりなので服装とバッグを悩んでいます。 その日の気温は最高32℃で、朝から夜までいるつもりです。 今考えている服装はこれです: 楽なワンピと上にシャツ、レギンズ、サンダル、とポシェット か バギーなチノパン、楽なTシャツ(モモンガシャツ?)、トレッキングシューズ、ポシェット 出来れば足と腕はあんまり出したくはないです。。。 もう一つの悩みは、ディズニーのジェットコースターに乗るときは、バッグが前の席の後ろの袋っぽいものに入れるじゃないですか。それってどのぐらいの大きさか分からなくって困っています! かわいくって、楽な服装とバッグのだいたいの大きさを教えてください。写真つきだったらうれしいです!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう