• ベストアンサー

こんな人いませんよね。

OSはXP、富士通のデスクトップを使っていますが、Norton AntiVirus2005をダウンロード販売で購入して使っていたのですが,訳あってパソコンをリカバリをしたんです。そうしたら、やっぱりというか何やってんだというか、どこかに消えてしまったんです。こういう時ってどうすりゃいいのか・・・。今年の1月に登録したばかりなんですけど。恥を承知で皆様のお知恵を拝借したく、私自身が初心者なのでわかりやすく教えてくれる詳しい方、ぜひともご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcrjoey
回答No.1

再ダウンロードのページがこちらにあります。 購入した際のアドレスと注文番号が必要ですが・・・ 注文番号がわからなければ 直接シマンテックに聞いてみるしか 無いような気がします・・・

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/download_step1.asp
hagitosi
質問者

お礼

ありがとうございました。月曜にでも聞いてみます。大変助かりました。