• ベストアンサー

SEXできない!

code_3の回答

  • code_3
  • ベストアンサー率9% (8/82)
回答No.5

 よく言うのが、あそこは赤ちゃんの頭が通るぐらい大きくなるから、それより大きい男性器じゃなかったら入りますってば(^^;  で、出産の時と性交渉の時の開き方に差があるわけですが、大きな物を入れたことがない(膣口が広がったことがない)だけなんで、人間の身体ってのは、ゆっくり時間をかけてなにかしていれば伸びたり広がったりするから安心してね、と。  1回で無理でも数回して慣れるとそのうちに入りますから。  指は何本入りますか?最初は1、2本だろーけど、3本4本と増やしたり中で広げるよーにすれば、広がります。  また、体位によっても広がりやすいのがあるので(人それぞれだけど)正常位のほかに後背位にするとか、色々研究してみてください  その研究するのがSEXだったりします。

nozomi1017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指4本はさすがに入れたことないので 分かりませんが、それも痛そうですね(^^;) 伸びたり広がったりするのか~ 安心しました。最悪、切らないとダメなのかな・・・ と思いつめたこともありましたが、ゆっくり慣らしながら頑張りたい(頑張ってもらう?)と思います。

関連するQ&A

  • どうしたら、感じるセックスが出来るか悩んでいます。

    今の彼とは付き合って8ヶ月になるのですが(お互い初めての相手です)、なかなか感じることができません。 セックスすると必ず相手は射精をするのですが(だからといって絶頂を迎えているか?といわれれば定かじゃありませんが)、それをしたら終わるので私としては微妙です。 下手すると、ぬれているのに挿入すると微妙に痛いです。 なのに、気持ちいい、気持ちいい?と何度も聞かれると、苦笑いしか出来ない私がいます・・・。 あまりに感じていないというのは自尊心を傷つけそうで可哀想なので、演技であえぎ声を出しているときもあります。 そんなこと、相手に言えやー!と言うのは最もですが、私次第でどうにかなることもあるんじゃなかろうか、もっと言うなら相手にしてもらいたいコトも見つかるんじゃないかと思い、投稿しました。 何か、お勧めの本やサイトのご紹介とかありませんでしょうか?? 要するに、セックスに対する知識が貧困、というのが第一の原因かもしれません、お互いに。 でも、好きな彼とのセックスは好きなので、感じてみたいです。 ただ普通と違うのが、体格が逆転、なんですね。 私は162cmのブデーで、相手が155cmのおっさん体型なのです。 だから、体位変換もなかなかできないし、正常位だと腹が圧迫されて苦しいし、そけい部がつりそうになります(柔軟体操したほうがいいんでは・・・)。 ふたりエッチとか読んでいますが、あんな体位はとてもじゃないですが出来そうもないです(優良さんがバッチ羨ましいです)。 付き合って数ヶ月で感じるなんてセックスなんて、10年早いわーとか、ツッコまずに・・・アドバイスお願いしますっ!

  • SEXで女性のあそこが切れてしまいます

    妻とSEXした後、「あそこが切れた」とよく言われます。見せてもらうと、膣口の下の部分が少し切れています。おしっこをするとしみて痛いそうです。以前つきあっていた女性も同じようなことがよくあり、切れる場所も同じです。愛撫に時間をかけているので、あそこはよく濡れていているし、経験も重ねているので、膣口が狭いなんてこともないと思います。ちなみに、ペニスの大きさは勃起時で15cmです。SEXはしたいのですが、また切れるかもしれないと思うと、申し訳ないという気持ちが頭の中をよぎり、なんだか萎えてしまいます。みなさんもこのような経験はありますか?

  • SEXっていいことなの?タブーなの?

    SEXについてずっと思ってたことがあります。SEXっていいことなの?タブーなの?特に女性が結婚しない男性と経験することについてです。もちろんまったく女性差別などするきもないですのでそのことに関しては言わないでください。あくまでも、自分が生まれてから今日まで、見たり聞いたり感じたことを総合して質問しています。僕は、中学生や高校生が、好きや嫌いやと 、本気の恋愛だと言ってSEXをしてしまい、経験が無い子のほうがめずらしがられる様な状況はおかしいと思っています。(だってそのあたりの年齢の男の子なんて単なる欲求でしかないと思うし。もちろん本気の責任まであるような人は別ですが)しかも、学校や家庭では基本的にタブー視されている雰囲気がはっきりとありました。なのに一方では、今の子はねぇ・・・みたいな認めるかのような雰囲気もあります。いったい何が正しいのでしょうか? ちなみに僕は、自分の親が結婚する相手とだけしたいって思ってたと聞いて、すごく正しいことだと思っていますし、妹が結婚も考えてないような男が体を求めてきたら、それはあかんよ~って注意していることにもおかしいことだと思いません。むしろ正しいくらいに考えています。(あえて言いますが恋愛を否定しているわけではありません。そして親のSEXがあったからこそ自分も生まれたと認めています)なんだかあいまいな質問ですみません。

  • 何歳までセックスは出来るのか?

    新婚の男性、30歳です。 5歳年上の相手と結婚しました。セックスが大好きで、いつまでもしたいなぁ・・・、とお互い思うのです。そこで、素朴な質問なんですが、いったい何歳くらいまでセックスは出来るものなんでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、男女問わず、年齢問わず、噂や周囲の人の情報を含めて、ご回答願いたいです。

  • 彼女とのセックス

    僕は23歳で、最近彼女が始めてできました。 僕のセックスの経験は、なしです。 彼女も同じ歳で経験豊富だと思います。 昨日、なんですが彼女とセックスをする機会がありました。 初めてでとまどってしまい、前戯などをしていざ本番をしようとしましたが途中で元気がなくなってしましまいました。 僕のせいなんかなと思い落ち込んでいます。 今、このまま彼女に嫌われてしまったらどうしようかと悩んでいます。 女性に質問なんですが、初めてのセックスで、失敗した場合女の人は男の人を嫌ったりしますか? 男性に質問なんですが、セックスで失敗した場合、どんな対応をしますか? 駄文で申し訳ございませんがご回答お願いいたします。

  • 兄弟でのアナルセックスについて

    昨日、兄とアナルセックスをしました。 ずっとそういう意味で兄が好きで、兄も俺のこと好きって言ってくれて、雰囲気でしてしまいました。 ひとつ言っておきたいのは俺は男が好きなのではなく、兄という存在に惚れたんです。女の子の裸とか見るとドキドキします。多分それは兄も同じだと思います。 それで、俺は受け入れる側で、正直後ろは初めてなのにすごく気持ち良くて、調子こいて三回も抜かずにやりました。しかもすべて中出しです。 でもちゃんと事後処理として、中の精液は掻き出して貰いました。 身体もどちらも風呂に入ったあとだったので綺麗でした。 でも、今日になって、下痢になってしまいました。多分それは肛門が緩んじゃったからだと思うんですが、37後半の微熱も出ていて不安になりました。 自分は18歳で身体はもう大人に分類される年齢だとおもわれますが、俺は身長が165前後しかなく、兄は反対に187と大きいです。この体格差も影響してるのでしょうか。 質問したいことは二つあって、 一つは、男同士、しかも血の繋がった兄弟での関係は世間から見るとやはり特異なのか 二つ目は、アナルセックスのあとの発熱は何なのか。また、アナルセックスを体験した方は自分同様に熱が出たか。 この質問は実際にアナルセックスをした方にお願いしたいです。 ディープな質問で申し訳ないのですが、こんな質問本人が特定されないこういう場でしか聞く勇気がなく… 不快に思われたら本当に申し訳ないです。 それから、質問に対する回答ではなく、誹謗中傷目的のかたはご回答をご遠慮願います。 よろしくお願いします。

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • セックスについて

    初質問でよく分からないままで失礼します。 いきなり変な質問ですいません。 セックスについてです。 実は私四人ほど経験があるのですが、その四人とも全然イってくれないんです。 つまり、セックスで相手の方をイかせた事がないんです…。 どうすればイかせることができるでしょうか? ほんと変な質問で申し訳ありません…。

  • 彼とのSEXが不満

    彼のペニスは小(最大8cmくらい)で、早漏(1分くらい)です。 女性経験も少ないようで、前戯もしてくれません。 この前、思い切って、私の性感帯は、ここだよ!と教えましたが、ぜんぜん責めてくれませんでした。 私はある程度の男性経験がありますが、ここまでつまらないSEXは初めてです。 でも彼のことが大好きで結婚も考えてます。 SEXで選ぶ訳ではないですが、結婚して一生このつまらないSEXなのかと思うと愛も冷めてしまうような気がします。 彼は、頭が良く、仕事もできて後輩からも慕われる、素敵な男性です。 普段はとても男らしくて頼もしいのですが、SEXになるとあれれ??って感じなのです。 今までの男性は、SEXをして愛が深まる感じでしたが、彼はSEXをするとブルーな気分になってしまいます。 なにかいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • SEXでイケない・・。

    付き合って1年になる彼がいます。 私はその彼の事が大好きなんです。すっごい好きだし、彼とSEXするのも好きなんですが・・。 彼とSEXしてもあまりイカないんです。 彼としてると感じるし、気持ちいいのに・・。 なので、毎回やってはいけないとは思いつつ、イッたフリをしてしまいます。 初SEXの時にフリをしてから、正直になれなくなってしまいました。 今まで色々な方とお付き合いをしてきて、こんな事は初めてで、戸惑っています。 彼とは結婚も考えているので、長年こんなSEXでいいのか、SEXカウンセラーの方に相談したらいいのか真剣に悩んでいます。 なんでも結構ですので、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、彼は33歳、私は30歳で、経験は人並みにあるかと思います。