• ベストアンサー

ipodとか

wilphinの回答

• ベストアンサー
  • wilphin
回答No.1

ipodみたいなのとは,本体に曲が数千曲単位で入るプレイヤーのことですよね。いろいろ言い方はあるかもしれませんが,僕はHDDプレーヤー,ハードディスク型音楽プレイヤーと呼んでいます。 曲の入れ方はその通りでパソコンから取り込みます。曲の安さは,サイトからの購入よりレンタルショップから借りた方が安くつくと思いますよ。サイトで買うと一曲200円~300円くらいしますが,レンタルショップならシングル一枚100円前後ですからね。アルバムになったら,もっと値段の差は出るでしょう。 参考URLは音楽購入サイトの一例です。

参考URL:
http://music.msn.co.jp/
777matsu
質問者

お礼

>HDDプレーヤー,ハードディスク型音楽プレイヤー 覚えました!ありがとうございます☆レンタルの方が安いんですね。URL参考にします。今日お店に行ってHDDプレーヤーいろいろ見てきます♪