• 締切済み

ドコモのCM

長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

• CM

みんなの回答

• hiroko771
回答No.3
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html
tomoka15
質問者

お礼

そうですね、しばらくこれで楽しみます。 ありがとうございました!

• kaganiya
回答No.2

これは、だめでしょうか。

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/cm/
tomoka15
質問者

お礼

そうですね・・・出来ればテレビで見たいんですが、 しばらくはこれを見て満足します。 ありがとうございました!

noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは!! 毎朝読売テレビ(ズームインスーパー)見てますが そこで流れてるような気がしますーー。 今日の朝も見ましたよ。 15秒バージョンだったと思いますが・・・。

tomoka15
質問者

お礼

確認してみます、ありがとうございました!