• 締切済み

ドコモのCM

長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html
tomoka15
質問者

お礼

そうですね、しばらくこれで楽しみます。 ありがとうございました!

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

これは、だめでしょうか。

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/cm/
tomoka15
質問者

お礼

そうですね・・・出来ればテレビで見たいんですが、 しばらくはこれを見て満足します。 ありがとうございました!

noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは!! 毎朝読売テレビ(ズームインスーパー)見てますが そこで流れてるような気がしますーー。 今日の朝も見ましたよ。 15秒バージョンだったと思いますが・・・。

tomoka15
質問者

お礼

確認してみます、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • DOCOMOフォーマ700iのCMで!

    今 フォーマ700iのテレビCMで加藤あいがリポーターで坂口憲二やブラザートムが出てるCMって全国版でしょうか? ドコモのCMは全国版と 各地方の地方版がありますが 全国版は 加藤あい がやってますよね ちなみに私の住む中国版は坂口憲二と長谷川京子が出演してます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMソングでw

    ドコモのFOMA901iのCMソング流れてるけど(坂口憲二、長谷川京子が出てるやつ)そのCMソングの曲名とアーチスト名を教えてくださいw 1つだけじゃないのは判ってるけどできればいくつか教えてくださいwおねがいしますw

    • 締切済み
    • CM
  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

  • ジェムケリーのCMソング

    長谷川京子さん出演のジェムケリーのCMです。 男の人とスローモーションで抱き合うというシーンなんですが このCM中に流れてる音楽について知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • C1000レモンウォーターのCM

    長谷川京子さんが出演している、C1000レモンウォーターのCMに使われている曲の題名って何ですか? 学校の体育祭で使われていたので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    KAT-TUNファンなので、赤西仁くんが出てるドコモのCMが見たくて、提供番組を見てるんですがドコモはドコモでも他のCMしか見れません。 肝心な仁くんCMに遭遇したことがないんですが、 確実に仁くんのCMが見れる番組(流れる率が高いもの)番組を教えてください あと、今回の新バージョン(ラーメンとかしりとりじゃなくて)で、亀梨君のほうもソロCMがあると聞いたのですが、本当ですか?? 教えてください<m(__)m>

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子さんが出ているCMの曲

    こんにちは。 最近、すごく気になる曲があるんです。 長谷川京子さんが出演されていて、 ゆっくり近づいてくる男性と、スローで 抱き合う、ジュエリーのCMなのですが、 あのバックに流れている曲は なんていう曲ですか? とても、神秘的なので、どうしても 聴きたいです。 よろしくお願いします。

  • 掘北真希さんの出演しているDocomoのCM

    こんにちは。 掘北真希さんの出演しているDocomoのCMが放送される番組ってどなたかご存知ありませんか? もしくはそういう情報がわかるサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • docomoのCM

    ドコモのCM、蒼井優ちゃんと瑛太君が出ている 「運命って信じる?」 のバージョンを確実に見られる番組はありますか? どうぞ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM