• ベストアンサー

ヒロシ

ネタを披露してる時、バックで流れてる曲、知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは! ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」です。 ヒロシで検索すると同じ質問たくさんありますよ。

miyasama53
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.3

ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」です。 このページの「Q&A検索」で、「ヒロシ バック」 または「ヒロシ BGM」で検索してみて下さい。 同じ質問がヒットしますよ。  (^^;)

miyasama53
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」という曲です。 僕たちの洋楽ヒット(4) 1970~71 というアルバムに収録されてます。

miyasama53
質問者

お礼

ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • FMV-NDS32で拡張クレドールを探しています。他の機種ではなかなか見つからないようです。代替機種があれば教えてください。
  • 富士通のFMV-NDS32で拡張クレドールを探していますが、なかなか見つかりません。他の機種では代替品が見つかることもありますか?
  • FMV-NDS32で拡張クレドールを使用したいのですが、見つけることができません。他の機種を使用することはできるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう