• ベストアンサー

ヒロシについて・・・BGM

「ヒロシです。・・・」 と自虐ネタを披露しているときの切ない感じの「BGM」について。どなたか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」という曲で下記CDに収録されています。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=613098&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.pon2.net/garaj.html
Goenitz
質問者

お礼

さっそくCDをNETで買いましたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

過去ログを見ましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1245524
Goenitz
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 ペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」です。 このカテで「ヒロシ」で検索すると同じような質問がたくさん出てきますよ(^^♪  

Goenitz
質問者

お礼

古い曲だったんですね・・・ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒロシのBGMの由来について

    どなたかヒロシがネタをやるときのBGMでなぜ『ガラスの部屋』が使われているのか使用由来を教えてください!!!

  • 「ヒロシです」のBGM

    ヒロシさんの持ち芸である「ヒロシです」(「ヒロシです。・・・・とです。」)のBGMは、洋楽ですが、どのアーティストが歌っているのか、何という曲なのか、わかりません。 教えてください。

  • ヒロシのBGMって?

    芸人ヒロシのBGMってなんという曲名なんですか? 分かる方お願いします

  • ヒロシが好き。

    お笑いタレントのヒロシさんが好きです。 自虐ネタのように、本当に彼女がいないなら、彼女になりたいです。 最近、波田陽区さんの私服姿をテレビでよく見ますが、ヒロシさんの私服姿はどんなのでしょう。 ヒロシさんとマクドナルドあたりでデートしたいと本気で思います。 あぁ…これでは質問になっていないので削除されてしまいます。 「テレビで見る以外のヒロシさん」を知っている方いませんか? 例えば「本当に友達がいないらしい。」とか。 「実は結婚直前の彼女がいるらしい。」とか。 ヒロシさんのことが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ヒロシのBGM

    ヒロシのBGMを携帯の着信にしたいのですが ありません。どうしたら? ちなみに携帯はボーダフォンです

  • ヒロシです のBGMダウンロードしたのですが

    芸人 ヒロシの 哀愁漂うBGMをダウンロードしたいのですが? 携帯でも パソコンでも どちらでもOKなのですが・・・、検索したところ・様々なヒロシが出てきてしまいました。 お願いします

  • ヒロシです・・・

    エンタの神様で何度か見かけた『ヒロシ』という芸人さんがネタを披露する時に流れているバックソングを知りたいのですが・・・。 どなたかわかるかた教えてください。

  • ヒロシ(お笑いピン芸人)が漫談で使っているBGMは?

    九州なまりの自虐漫談で人気急上昇のヒロシ。 彼が漫談の時に流しているBGMのタイトルとアーティストをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ピン芸人ヒロシのBGM

    はじめまして。triple-vと申します。 今、ピン芸人「ヒロシですっ」でお馴染みの ヒロシのBGMを着メロで探しています。 曲名は「ガラスの部屋」でベビーノ=ガリアルディといいう 人が歌っているみたいです。 携帯の機種はドコモです。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば お願い致します。

  • ヒロシのテーマソング♪♪♪

    お笑い芸人ヒロシがいつもネタをする時に流れるあのシャンソン風のBGMは一体誰の何ていう曲なんでしょう?知ってる人教えてくださいm(_ _)m