• 締切済み

ヒロシ(お笑いピン芸人)が漫談で使っているBGMは?

九州なまりの自虐漫談で人気急上昇のヒロシ。 彼が漫談の時に流しているBGMのタイトルとアーティストをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

参考URL これと同じ内容の質問でしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=865613
sanori
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 質問前にあらかじめ検索していたんですが、ご紹介いただいたリンクの質問のタイトルに「ヒロシ」がなくて、気づきませんでした。 失礼しました!