• ベストアンサー

ヒロシのネタの時の音楽って

ヒロシがネタをするときにバックで流れている 「メルカベサンジカン タベーナ・・・・」 とも聞こえるあの歌は誰の歌で、どういう歌詞なのでしょうか? あと、日本語ではどういう歌詞になるのかも 知っている人がいらっしゃったら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.2

歌詞まで分かりませんでしたが、 ヒロシの歌の話題はけっこう豊富 みたいです↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1336699

その他の回答 (1)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

参考URLをご覧ください

参考URL:
http://aromazzi.hp.infoseek.co.jp/20041219.html

関連するQ&A

  • ヒロシのネタ

    最近はまっています。 ヒロシのネタを教えてください。

  • ヒロシのネタって・・・

    何年前になるか学校へ行こう!という番組のラップ選手権??とか言うコーナーに出ていた、斎藤という高校生がいました。 その子のネタが今のヒロシと同じなんです。 その子も 斎藤です・・と言って切ないネタを語ります。 ヒロシが出てきた時、全く同じでビックリしました。 同じように感じた方いませんか? 思い過ごしではないと思うんですが・・・・

  • ヒロシさんのネタ

    最近「ヒロシです」という芸人さん(ヒロシさん)にハマっています。 一回の放送で、20個ぐらいのネタをやっていますが、ビデオが壊れているので覚えきれません。 私が覚えているのは、下の3つだけです。 もしこの場で公開できるのであれば、それ以外のネタでご存知のモノを教えていただけないでしょうか? 覚えていないと、想い出し笑いもできませんし、友達にも教えてあげたいし・・・。 1、親戚のおじさんに彼女を取られました。 2、触ってもいないのに、草のニオイがします。 3、ファブリーズが効きません。 これ以外で、よろしくお願いします。

  • ヒロシです

    芸人のヒロシがネタを言うときにバックで流れている音楽、どこかの着メロで落とせませんか?

  • ヒロシです

    お笑い芸人ヒロシがネタで使うバックに流れる音楽は何ですか。

  • ヒロシのネタのときの

    ヒロシのネタをしてるときの音楽の着メロか着うたで探しています ガラスの小部屋というらしいです 機種 auでW11K

  • ヒロシのネタで流れる曲

    ヒロシのネタのときに流れるあの寂しげな曲の題名はなんですか? あと、その曲のケータイ着メロはありますか?

  • ヒロシのネタでかかっている曲

    ヒロシがネタをしてる時に使われている、曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • お笑い芸人のヒロシさんの「ヒロシです・・・」の音楽

    お笑い芸人のヒロシさんが、「ヒロシです・・・」のネタをするときに流れる音楽のタイトルを教えて下さい。

  • ヒロシです・・・

    エンタの神様で何度か見かけた『ヒロシ』という芸人さんがネタを披露する時に流れているバックソングを知りたいのですが・・・。 どなたかわかるかた教えてください。