• ベストアンサー

ヒロシのネタ

最近はまっています。 ヒロシのネタを教えてください。

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.4

【ヒロシ その1】 http://www.geocities.jp/manami986/hirosi.html 【ヒロシ その2】 http://www.geocities.jp/manami986/hirosi2.html 【ヒロシ その3】 http://www.geocities.jp/manami986/hirosi3.html ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

参考URL:
http://www.geocities.jp/manami986/top.html

その他の回答 (3)

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.3

leaf_さんこんにちは 読んだだけでも、『プッ』ですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895541
  • torotoro2
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.2

一番すきなのは 「ひきこもるほどお金がありません!」ってのが好き。

  • Katsu_P
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.1

『ヒロシです・・』ってやつね!私も好き~♪ 記憶に残ってるネタは、 (1)触ってもいないのに、手から草の臭いがします。 (2)ファブリーズが効きません! (3)デートに誘った女の子が、いつも当日風邪を引きます。 (4)それは野良犬では有りません、うちの犬です! ゴメンねー・・この程度だわ。

関連するQ&A

  • ヒロシさんのネタ

    最近「ヒロシです」という芸人さん(ヒロシさん)にハマっています。 一回の放送で、20個ぐらいのネタをやっていますが、ビデオが壊れているので覚えきれません。 私が覚えているのは、下の3つだけです。 もしこの場で公開できるのであれば、それ以外のネタでご存知のモノを教えていただけないでしょうか? 覚えていないと、想い出し笑いもできませんし、友達にも教えてあげたいし・・・。 1、親戚のおじさんに彼女を取られました。 2、触ってもいないのに、草のニオイがします。 3、ファブリーズが効きません。 これ以外で、よろしくお願いします。

  • ヒロシのネタって・・・

    何年前になるか学校へ行こう!という番組のラップ選手権??とか言うコーナーに出ていた、斎藤という高校生がいました。 その子のネタが今のヒロシと同じなんです。 その子も 斎藤です・・と言って切ないネタを語ります。 ヒロシが出てきた時、全く同じでビックリしました。 同じように感じた方いませんか? 思い過ごしではないと思うんですが・・・・

  • ヒロシのネタのときの

    ヒロシのネタをしてるときの音楽の着メロか着うたで探しています ガラスの小部屋というらしいです 機種 auでW11K

  • ヒロシのネタで流れる曲

    ヒロシのネタのときに流れるあの寂しげな曲の題名はなんですか? あと、その曲のケータイ着メロはありますか?

  • ヒロシのネタでかかっている曲

    ヒロシがネタをしてる時に使われている、曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • ヒロシのネタ「あっ・・水でいいです」

    先週の笑金に出ていたヒロシのネタです。 「あっ・・水でいいです。ぼくが一番良く使う言葉(?)です」 って言ってましたが、どういうシチュエーションだと思いますか? 何気におかしいけど(?_?)って思いました。

  • 笑金のヒロシのネタを教えて下さい

    バラエティーをビデオで観るのもどうかと思いつつ、 笑金を録画してたら、テープが途中で切れてました(T_T) もしもヒロシのネタを覚えていらっしゃったら教えてください!

  • ヒロシが好き。

    お笑いタレントのヒロシさんが好きです。 自虐ネタのように、本当に彼女がいないなら、彼女になりたいです。 最近、波田陽区さんの私服姿をテレビでよく見ますが、ヒロシさんの私服姿はどんなのでしょう。 ヒロシさんとマクドナルドあたりでデートしたいと本気で思います。 あぁ…これでは質問になっていないので削除されてしまいます。 「テレビで見る以外のヒロシさん」を知っている方いませんか? 例えば「本当に友達がいないらしい。」とか。 「実は結婚直前の彼女がいるらしい。」とか。 ヒロシさんのことが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ヒロシ

    ”ヒロシ”のネタの時にかかってる曲を教えてください!

  • ヒロシのネタの時の音楽って

    ヒロシがネタをするときにバックで流れている 「メルカベサンジカン タベーナ・・・・」 とも聞こえるあの歌は誰の歌で、どういう歌詞なのでしょうか? あと、日本語ではどういう歌詞になるのかも 知っている人がいらっしゃったら教えてほしいです。