• ベストアンサー

お笑い芸人のヒロシさんの「ヒロシです・・・」の音楽

お笑い芸人のヒロシさんが、「ヒロシです・・・」のネタをするときに流れる音楽のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.4

最近メロDAMっていう着メロサイトでヒロシの着声をDLしたら、同じコンテンツ内に「参考までに・・・」って感じで、あのヒロシのテーマ曲ありましたよ。「ガラスの部屋」という曲だそうです。

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

過去に同様のご質問がございます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1214270
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/archives/2005/01/post_811.html 1969年のイタリア映画『ガラスの部屋』のサウンドトラックに入っている曲でペピーノ・ガリアルディという人が歌っているそうです。

mmooee
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • ryu-oh
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

ガラスの部屋とか?? 参考URLに。

参考URL:
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/archives/2005/01/post_811.html
mmooee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。CDを探してみようと思います。 では、失礼します。

関連するQ&A

  • ヒロシです

    お笑い芸人ヒロシがネタで使うバックに流れる音楽は何ですか。

  • ヒロシです

    芸人のヒロシがネタを言うときにバックで流れている音楽、どこかの着メロで落とせませんか?

  • 何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

    お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。 <ヒロシについて> 1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。 どういうことなのか詳しく教えてください。 ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。 2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」 というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。 自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。 <いつもここからについて> 3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、 「えらそうなのに大宮で降りる」 という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。 大宮ってどこのですか?大阪のですか? 何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

  • 皆さんはヒロシをどう思いますか?

    タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか? その理由は何ですか? 皆さんの御意見をお待ちしています。 因みに私は、結構好きですね! ネタを言う時、面白いですし 年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。 それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。 出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。 だから100%好きかもしれません。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • 笑金のヒロシのネタを教えて下さい

    バラエティーをビデオで観るのもどうかと思いつつ、 笑金を録画してたら、テープが途中で切れてました(T_T) もしもヒロシのネタを覚えていらっしゃったら教えてください!

  • ヒロシさんのネタ

    最近「ヒロシです」という芸人さん(ヒロシさん)にハマっています。 一回の放送で、20個ぐらいのネタをやっていますが、ビデオが壊れているので覚えきれません。 私が覚えているのは、下の3つだけです。 もしこの場で公開できるのであれば、それ以外のネタでご存知のモノを教えていただけないでしょうか? 覚えていないと、想い出し笑いもできませんし、友達にも教えてあげたいし・・・。 1、親戚のおじさんに彼女を取られました。 2、触ってもいないのに、草のニオイがします。 3、ファブリーズが効きません。 これ以外で、よろしくお願いします。

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!

  • ヒロシのテーマソング♪♪♪

    お笑い芸人ヒロシがいつもネタをする時に流れるあのシャンソン風のBGMは一体誰の何ていう曲なんでしょう?知ってる人教えてくださいm(_ _)m

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう