• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マリリン・モンローのCD。

マリリン・モンローの「I WANNA BE LOVED BY YOU」の入っているCDってあるんですか。 あればレンタルショップとかにも置いてあるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#11954
noname#11954

歌手としての認知度もあり、アルバムはとても多くでているので、どれかは置いてあると思います。 邦題=「お熱いのがお好き」で探せば見つかると思います。 他には映画音楽集のようなCDでも入っているのがあるのではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC/249-9950854-6207521

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 結構いっぱいでてるんですね。 がんばってさがしてみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんばんは >マリリン・モンローの「I WANNA BE LOVED BY YOU」の入っているCDってあるんでか もちろんります。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=983683 >あればレンタルショップとかにも置いてあるんでしょうか? 置いてあるところもあるんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございます! がんばって探してみます!