• ベストアンサー

マリリンモンロー

今放送している、永遠の恋物語のなかで、 ディマジオがモンローに君は30分後に来いといった後で モンローは机の上にある手紙?を見つけましたよね!? それにはなんて書いてありましたか? 見逃してしまいましたのでわかるかた教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 たぶんおっしゃっている手紙は、「30分後に来い」とううセリフの後ではなく、ディマジオが外出していてもモンローは一人で外出する事は無くホテルにいた時に雑誌を読んでいたら、その雑誌の下から出てきた手紙だったと思いますが・・・(ちょっとうろ覚えです。すみません・汗) その手紙は、韓国駐在のアメリカ軍兵士へのモンローの慰問の依頼が書かれていました。  日本到着当日にアメリカ軍の方がディマジオに預けた手紙でした。(手紙を預けた時にモンローは一緒にいなかったので、手紙を渡されていた事は知らなかったのです。)

1985blueeye
質問者

お礼

あ、そうですね。雑誌の下から出てきたところしか 覚えていませんでした(^^;; なるほど、その手紙だったのですね!! すっきりしました~~。 ありがとうございました!!(^人^)感謝♪

関連するQ&A

  • マリリン・モンローのバッグ。

    今日電車の中で、マリリン・モンローが描かれているバッグを提げている人を見ました。 モンローの上半身の絵で、その上半身部分から想像すると、あの有名なスカートがフワリと上がるシーンの白いドレスを着ている上半身の絵のようでした。 イヤリングと白いドレス部分にスパンコールを埋めていて、なんとも素敵なバッグでした。 ナイロン製のようで、きっと新作だと思います。 どこに売っているのか、なんと言うブランドなのか、いくらなのか、御存知の方いらっしゃいませんか? 情報お待ちしています。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンローはいつ何が原因で亡くなったのかおしえて下さい。

  • マリリン・モンローの・・・

    ♪ハッピーバースディ・フォープレジデント♪と歌っている画像と、歌声が聞けるサイトをご存知ありませんか?

  • どうしてマリリン・モンローは死んだのか?

    文豪という人たちは自殺しやすいようで、名前を挙げるのも億劫になるほどである。だから、というわけでもないが、消去法で枚挙しようと思う。 まずはジェームス・ディーンだが、彼は文豪ではないので自殺はせず、交通事故で死んでいる。ブルース・リーも文豪ではないので薬物疑惑の事故死である。 マイケル・ジャクソンも文豪ではないので、事故死・不審死で、ポール・マッカートニーにいたっては、文豪でないばかりか死んですらいない。 文豪でないマリリン・モンローは、なぜ自殺したのか?わかる人がいたら、文豪ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eyDBLTApEUo

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンローは享年36歳だったと聞きましたが、なぜ若くして亡くなってしまったんですか? また、なぜこんなに有名なのでしょうか?何も知らないので教えてください。

  • 永遠の恋物語のCMで流れていた曲

    以前、テレビ朝日系で何回か放送された「永遠の恋物語」のCMで流れていた曲が知りたいです。 女性が歌っていて、歌詞は「生まれて初めて誰かを抱きしめたい どんな歌が聞こえていたのでしょう」だったと思います。 知ってる方、教えてください!

  • 涙が出てしまう恋愛映画は(洋画で)?

    本当の恋をしている 深い愛が感じられる映画はありませんか? 私が今まで見た中だと 君に読む物語です★ かなり好きな人と別れて失恋してしまったので 永遠の愛はある、っていう感じの映画が見たいです (洋画がいいです)

  • アンビリバボー8月27日放送分、16年に及ぶ奇跡の恋物語

    アンビリバボー8月27日放送分で、「16年に及ぶ奇跡の恋物語」の放送にとても感動しました。二人の愛に感動しました。 再放送があったら、観たいと思っています。 再放送があるのでしょうか?誰か知ってる方いましたら、教えてください!

  • マリリン・モンローの体重

    マリリン・モンローの体重は53キロと書かれているものと、43キロと書かれているものがあります。どっちが本当なのでしょう??

  • マリリン・モンローのほくろ

    マリリン・モンローのほくろは「付けぼくろ」だったという噂を聞いたことがあるのですが、真偽の程をご存知の方、回答お願いします。