• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マリリンモンローの歌詞の訳を教えて

映画「お熱いのがお好き」でマリリンモンローが歌っていた 「i wanna be loved by you」の訳が知りたいのです。 娘に頼まれて、お手間ですがお願いをします。 I wanna be loved by you Just you, and nobody else, but you I wanna be loved by you alone I wanna be kissed by you Just you, and nobody else, but you I wanna be kissed by you alone I couldn't aspire To anything higher Than to fill the desire To make you my own 以上なんですが、私英語ダメなんです・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数2215
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リンク先を参考にしてください。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/dtqrn133/19971294.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ホントに役に立ちました。感謝感激! ブログの最初に、「好きな物を利用して英会話を 楽しまなくては続きません」と書いてありました。 学校の英語が嫌いでしたが、この文章を読んで、もう一度、 初めから英会話を勉強してみようという気になりました。 ブログの方も応援、また見させていただきます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自信はないのですが^^ 私はあなたに愛されたいの そう、あなた、他には誰もいない。あなただけ。 貴方だけに愛されたいの。 私は貴方にキスされたいの(以下略) 私を貴方のものにして、その願いだけで十分 それ以上何も多くは望まないわ こんな所でしょうか?間違ってたらスミマセン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく早くに回答いただきありがとうございました。 ホント嬉しかったです!