• ベストアンサー

埼玉スタジアム2002の開幕戦のイタリアVS日本のチケット情報だれか知りませんか?

イタリアVS日本のチケット&日程の情報が ないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.2

試合は11月7日(水)の19時30分(19時かな?)に開始です。 私は埼玉県のサッカースポーツ少年団の関係で割当てがあり、 別枠で申込む予定です。 楽しみですね。米国のテロ事件の影響がないことを祈るばかりです。

その他の回答 (1)

• tatumaki
回答No.1

キリンチャレンジカップのことでしょうか? それなら以下のとおりです。  【販売方法】一般予約販売・店頭販売は10月14日の午前10時から。 なお、ファミリーマートでは先行予約販売を9月18日の10時から25日の18時まで行う。  【入場料金】▽SS席 9000円 ▽S席 7500円 ▽SA席 6000円 ▽A席(自由)=一般 4000円、高校 2500円、小中学生 1500円。  【問い合わせ】一般予約販売は埼玉県サッカー協会(048・834局5300)。先行予約販売はチケットぴあ(0570・00局0073)まで。