• ベストアンサー

イタリアで出来るだけ安くチケット買うには・・・

こんにちは、今イタリアのアンコーナと言う町の近くイエジというところに居ます。今度の6月2日もしくは3日、に日本に帰らなければならないのですが、どのような方法が一番安くチケット買えるか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakikock
回答No.1

ヨーロッパでは「呼び寄せ便」と呼ばれるチケットが安いと聞いたことがあります。日系の航空会社で取扱っているようです。 私はローマの旅行代理店で日本行きのチケットを購入したことがありますが、イスタンブールやパリに比べてやや割高でした。インターネットでも購入できるので、現地の旅行代理店などのホームページをチェックしてみてはいかがでしょう。

isolabella965
質問者

お礼

ありがとうございます。早速インターネットで調べてみます。