• ベストアンサー

サッカー・イタリア代表のチケットを取る方法

9月にイタリアに行きます。 ちょうど、アッズーリ対グルジア戦があるようですので、 現地でチケットを取って行きたいと考えています。 現地でのイタリア代表戦のチケットを取る方法を ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

ここがぴあみたいなところです。 http://www.ticketone.it/ グルジア戦も、ここで販売すると思います。 主要都市なら、だいたい販売窓口があるようです。(検索できます) 窓口販売されるかどうかは分かりません。

cham21
質問者

お礼

>kensaku46さん 質問させて頂く前にそちらのサイトは拝見しておりましたが、 主要都市に窓口がある事を教えて頂けて、良かったです。 お手数おかけ致しました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

チケット情報は、イタリアサッカー協会のサイトに告知されるはずです。 そこでネット販売するサイトや、予約電話番号も分かると思います。 また、スタジアムに行けば、当日券を買うなりダフ屋から買うなりできるでしょう。

cham21
質問者

補足

>kensaku46さん ご親切にお答え下さって、有難うございます。 日本で言うところの「ぴあ」ショップのような チケット専門店が繁華街にあるのかご存知でしょうか?