• 締切済み

オカメインコの不思議な行動

私の買っているオカメインコ(2歳)は温風がでるヒーターが好きなようでよくヒーターの前でじーっとしています。 ま、それは「温いんだろうなぁ。」と理解することができるのですが、うちのオカメインコはその温風を食べるようにパクパクしています。 なんどもなんどもあくびをするように。 「おいおい。顎外れちゃうんじゃない??」ってくらい永遠とパクパク・・。 これなにしてるんでしょうか??(--;)うちだけ??

みんなの回答

• 5656papan
回答No.1

昔アヒルを飼っていましたが、のどが渇くとパクパクしてました。温風に当たりすぎてのどが渇いたのかも。

momokantarou
質問者

お礼

そうですかー(@_@;)のどが渇いてるのかなぁ。 ご回答アリガトウございました(^^)