• 締切済み

初めてのサッカー観戦・・・

土曜日に初めてスタジアムにサッカーを見に行きます 席は自由席なんですがどの辺に座ったらぃぃんですかねぇ?あと、応援グッズとかは何が売っていて値段はいくらぐらいですか??これは持って行った方がいいというものはありますか?教えてください、お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#12943
回答No.3

国際って横浜ですね? 競技場の周りを一周できるので、天気がよければ散歩するのも気分がいいですよ。 新横浜で仕事しているときは結構あのあたり散歩していましたが、周りの土手の芝が綺麗ですし、マリノスの練習用サブグラウンドなんかも隣にありますし、なかなか気持ちいいです。 楽しんできてくださいね。

marikaJuly17
質問者

お礼

はい、横浜です。お散歩とても気持ちよさそう(^O^) でも明日は雨だとか・・(T_T) 晴れたら散歩絶対しようと思います(*^_^*) ありがとうございました

• mokocho
回答No.2

いがいとスタジアムは寒いです。(風が直接あたるので)なので、邪魔になるかもしれませんが、上着はもって行かれたほうがよいですよ。サッカーを見たいのであれば中段より上、雰囲気を味わいたいなら応援が盛り上がっていそうな席の近く、迫力なら前の方です。楽しんで見てきてください~

質問者

お礼

やっぱり寒いんですねぇ。ありがとうございました。

質問者

補足

回答No.1

サッカー観戦いいですね。 どのスタジアムに行くんでしょうか? それによってもっと詳しく回答してくれる方がいると思いますよ。 >これは持って行った方がいい 膝かけのようなものは持っていったほうがよいです。 夕方にかけて結構寒くなったりしますから。

質問者

お礼

行くのは国際競技場です。膝かけはやっぱあるといいんですねぇ。ありがとうございました。