• ベストアンサー

彼と一緒にイケません。。。

nandedabeの回答

回答No.4

体位で言うと、女性が完全にうつ伏せになった状態が良く締まるのでいいと思います。 最終手段として、彼氏がオナニーをしてイク寸前でやめてもらい、そこからセックス。

summi29
質問者

お礼

こんにちは!お礼が遅くなってしまい申し訳ございません! うつ伏せ、試してみました。 ちょっと新しい感じがしました~。 アドバイス、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • エッチが出来ません。。

    こんばんは!! 私には付き合って約半年の彼氏がいます。 でもタイトルの通り、エッチが出来ません。 詳しく言うと、最後の挿入が出来ません。 原因は私が処女(?)ということもあり、彼のものが入ると痛くて逃げてしまいます。 前に1度だけ全部入れてもらった事があるのですが、痛くてすぐ抜いてしまいました。それ以来痛くて途中で逃げてしまいます。 挿入以外はとても上手くいってると思います。 私もちゃんと濡れています。。 遠距離恋愛なので月に1回しか会えないので、あまり出来ないのも関係あるのでしょうか? でも彼氏は優しくて大丈夫だよと言ってくれますが、出来ない自分がもう嫌です。申し訳なくていつも落ち込んでしまいます。 本当に大好きな彼なので、なんとしても普通に出来るようにしたいんです!! 痛くない方法などないのでしょうか??またアドバイスなどよろしくお願いします(>_<)

  • イクタイミングって、彼と一緒ですか?

    こんばんは、20代後半♀です。 生々しい上に、少しアンケート的な質問になってしまうことを、お許し下さい。 今の彼とお付き合いするようになって、1年と少し経ちます。 色々な男性と体を重ねた経験があれば(いいことだとは思えませんが) 疑問に思わないことなのかもしれませんが、 いわゆる「イク」タイミングが、彼といつも一緒です。 (男性は演技は出来ないだろうと予想して・・・) 「イクよ」と言われてからは彼の動きが、変わる気がするのです。 それまでは心地よい感じが続いていたのが、 急に押し上げられるような感じになるというか・・・ 女性は、みんなこんな感じでイクのでしょうか?? 実は、以前お付き合いしていた彼は17歳年上で、結婚歴がありました。 Hのうまい下手はさっぱり分からないのですが、 挿入されていったことは、一度もありませんでした。 これがいわゆる相性なのかな? それとも、彼が色々気遣ってくれてるのかな?? 嬉しいことだけど、ちょっと疑問に思っています。 同じような経験のあるかた、または異なるかた、 教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性のみでお願いします。

    すみませんが、タイトル通り女性のみでお願いします。 彼とHする時、彼から口でして欲しいとお願いされる事があります。それに、出来たら口の中に出したいともお願いもされます。 私も嫌ではないですし、彼に気持ち良くなって欲しいので、仕事の疲れ等が無い時は出来るだけしてるのですが、彼がなかなか最後までいってくれません。 1人でしていると言う事も無い様ですし、挿入してHすると最後までいくのですが、口でしてあげるとなかなか・・・。 挿入してHする時も、すこし時間は掛かる様な気はしますが、それにしても口でだと何故最後までいけないのか分からないのです。 口でしている時に、彼は気持ち良いと言っていますし、気持ち良さそうな顔もしていますし、彼のもそれも物語っていると思います。 でもなかなか最後までいかなくて・・・。 多少時間が掛かっても、出来たら彼に最後までいって欲しいので、普段皆さんがしている方法など、教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  • 最後までしない彼

    彼とイチャイチャしてエッチの流れになった際に、彼が最後までしようとしません。 なぜ最後までしないのか聞いた事があり、その時彼は「◯◯(私)が入れてって言うまで入れないよ」と言われました。そして1度危険日だったので「また今度ね」と断った事があります。 私はあまり経験が無く彼のモノが欲しいと思うタイミングがいまいち分からないのと、恥ずかしさでなかなか言えません。 いつも彼は手で私がイクまで頑張ってくれます。気持ちよかったと言うと喜んでくれます。そして私は彼のモノを手や口でイかせて射精して終わります。 私的に彼が入れたいと言ってくれれば受け入れたいのですが、なかなか言ってくれません。 これは彼も私からの一言を待っているのでしょうか? 男性はやはり挿入したいのではないかと思うんですが、彼はどうなんでしょうか?我慢しているのであれば申し訳ないなと…。 彼にしか分からない事だとは思いますが、何かアドバイスをお願いします。

  • 彼が勃たなく…

    お恥ずかしい話ですが、彼が勃たなくなってしまいました。 付き合って半年になる彼がいます。(私は27で彼は25です。) 初めてsEXをした時から、イチャイチャしていても勃つ事があまりなくて、口でしてあげたらすぐに完全に勃つ。そんな感じでした。勃てば最後まで出来ます。 今までお付き合いした方はそんな事が無かったので最初は戸惑いましたが、若いけどそういう人も居るよね程度で思っていました。 半年間週1~2回ほど会い、会えばSEXをしていました。多い時は一日で数回。 最近になり、口でしていてもなかなか勃ち辛くなってきていて、この間はついに10分ほど口でしてようやく勃って挿入しようとしたがすぐにふにゃふにゃになってしまいました。 彼もなぜかわからなかったみたいで申し訳なさそうにしていました。 くっついて寝ながら少しイチャイチャしていたのですが、彼が首筋を舐められるのが好きなので遊びながら舐めていたら次第に起ってきてそのまま挿入し最後までする事が出来ました。 私は出来ない事は全く気にしてないのですが、勃たなくなってしまったのは私に対して性的に興奮する魅力や抱きたいと思う感情が無くなってしまったのではないかと不安です。 付き合った当初と変わらず好きだと沢山言ってくれるし、会えば本当に素直に幸せそうに嬉しがってくれていますが、気を使ってそうして居るのではないかと思うと申し訳なさで泣きたくなります。 私と出会うまで経験が少なかったとかではなく、どちらかというと遊んでいた方です。 付き合う以前はどうだったからわかりません。 お酒はあまり飲みませんが喫煙はして、気をつけないと一日一食とかが多いみたいです。 あと週に2、3回激しい運動をしています。 勃たない、勃ちづらいのは体質でしょうか? それとも私への感情がなくなってしまったのでしょうか?不安で押しつぶされそうです。 なにかアドバイスや経験談などあれば聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 助けてください。

    以前彼とのエッチで彼のアレが途中までしか挿入できないと相談したものです。 その後、何度か試したのですが奥まで挿入する事が出来ません。私が濡れていないのでもないし、痛みも全くありません。ただ、途中までしか入ってない感覚だけあります。 彼は、途中で壁にあたってるような感じでそれ以上奥に入らないと言います。 こんな経験された方いらっしゃいますか?? 本当にどうしたらいいのでしょうか?? 彼の事が好きなのでどうにか最後までしたいです。 産婦人科に相談も考えましたが、こんな事産婦人科で解るのでしょうか?? どんな事でも結構です。何かアドバイスなどあれば回答してください。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 淡白な彼

    28歳、未婚です。 タイトルの通り、彼が自分より淡白なことが悩みです。 彼は早漏?なのか、挿入前に私を気持ちよくしてくれようとします。 でも、私はより長く彼と繋がっていたいし、その状態で一緒にピークを迎えたい希望があるので、前戯は途中で拒否します。 それなのに挿入した後は、彼が先にいってしまうことが多く(たまには一緒にいけます)、不満を感じてしまいます。 この前は終わった後に「全然ダメ!いつも自分ばっかり!」などと言ってしまい、彼を傷つけたようです。。。 私が、わがままなのでしょうか?また、何か解決策があったら教えて下さい。

  • トイレとお風呂が一緒

    いつもお世話になっています^^ タイトル通りトイレとお風呂が一緒になっている1Kのアパートに引っ越すか迷っています。 経験したことがないのでピンときません。 体験談などでも結構ですので、困ることがありましたら教えて下さい!!! 浴槽で髪を洗ったりしなきゃいけないんですか~??

  • 彼がイかない・・・

    はじめまして、よろしくお願いします。 2か月ほど前にお付き合いを始めた彼がいます。 彼は30代半ば、私は40歳で、お互いにバツイチです。彼に子供はいません、私は2人います。 このような年齢になってとてもお恥ずかしい質問なのですが、悩みは彼が一度もイかないことです。 セックスは普通にあります。 私は会っている時セックスがなくてもよいのですが、彼は会うときはほぼ間違いなく誘ってきてセックスします。セックスが好きなのだと思います。 でも挿入して、かなりしてもイかないんです。もうくたくたになってしまうくらいするんですが・・・やっぱり私が緩いのでしょうか?本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私が舐めるととても気持ちよさそうです。感じてくれているのはよくわかります。でも口に出そうとはしません。昂ぶると挿入したがります。 また、私が手でしてあげるとイきそうになるみたいです。でも最後までさせてくれません、この時も挿入したがります。 このことについて言及したことはありません。 いつも私だけごめんね、と言ったことはあります。いいよ、と笑っていましたが・・・。 週2くらいで会っているので、そのペースでセックスがありますが、とにかく一度もイったことがない彼に申し訳なくて、自分でも情けないし、どうしたら彼がイってくれるのか、もしかしたら私とのセックスが嫌なのかな、とかそんなことばかり考えてしまいます。私はどう改善したらいいのでしょうか? 本当に悩んでいます、よろしくお願いいたします。

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?