• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Nero6 DVDコピー

  • 質問No.1329085
  • 閲覧数222
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (36/57)

DVDをコピーするためNero6を購入しようと思い、オークションで調べたところ、いろいろな種類が出て来て、いったいどれを買えばいいのか解りません。いったいどれを買えばいいのでしょう。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

>いろいろな種類が出て来て

どのような物があるのでしょうか?
購入可能なパッケージは決まってしまうと思いますが・・・。

現在、ライティングソフトをお使いなら「Nero6 乗り換え/アップグレード版」も利用可能です。
オークションならCDドライブ等に付属する物も販売されているかと思いますが、他のドライブでは動作しない場合も有ります。

また、コピー物もあるでしょう。

最新版のアップグレード版のDL販売なら¥5,680(税込)で購入できますが?
お礼コメント
RON90

お礼率 63% (36/57)

回答ありがとうございます。
ユーザー登録ができない物は中古で売ってあるのですが、ユーザー登録ができないと、どのくらい困りますか。よろしければ教えてください。
投稿日時:2005/04/13 19:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

>どのくらい困りますか。よろしければ教えてください。

Neroだと登録ユーザー専用ページにログオンして、アップデートファイルのDLが可能です。
未登録ユーザーには、ファイルが入手できないようになっています。

登録可能な正規版を入手した方が良いかと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (761/3595)

nero6 Second Edition 通常版


これを買って下さい
お礼コメント
RON90

お礼率 63% (36/57)

回答ありがとうございます。ユーザー登録ができない物は中古で売ってあるのですが、ユーザー登録ができないと、どのくらい困りますか。よろしければ教えてください。
投稿日時:2005/04/13 19:37