• ベストアンサー

「アウトライン表示」ってどこにある?

Blue-loveの回答

• ベストアンサー
  • Blue-love
回答No.3

ワードの下欄のバー(横▲表示のある)の左側に、小さい正方形のコマンドが、いくつか表示されていると思いますが、いかがでしょうか? 通常、「印刷レイアウト表示」が自動選択されていてクリックされた形になっています。 その右側の小さいコマンドが「アウトライン表示」コマンドだと思いますよ。

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Blue-love さんのご回答を読んで見つけることができました。