• ベストアンサー

あなたの自慢は何ですか?

5y3u1p0の回答

• 5y3u1p0
回答No.2

歌です。 といってもカラオケで歌える曲はあまりないんですが…。 だって声が低いから。 宇宙戦艦ヤマトとかルパン3世のテーマとかは大得意ですが^^; というのも歌といっても声楽のほうで、高校の時、県の賞(独唱部門)に食い込みました。2位でしたけど…。 今となっては過去の栄光ですねぇ…。

noname#10759
質問者

お礼

声楽なんて凄いですね。私は音痴なので羨ましい…。 大勢の前で独唱できるなんて、それだけで凄い! 回答ありがとうございました。